【川後陽菜】【悲報】川後の外仕事、運営によって潰されていた

1 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 20:56:02
吉田光雄@WORLDJAPAN
乃木坂・川後陽菜は、念願だったミスiD審査員のオファーがあって大喜びしてたら運営に断られてガチ泣きした話も好き。
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1065485515351187457?s=19

仕事を干してアンダーを卒業に追い込む卑劣な乃木坂運営さすがっすね VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:01:02
ミスiDってガチ可愛いから素人よりブスな奴が乃木坂代表で出て
ミスiD>乃木坂のイメージなったらヤバイだろ
56 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:43:12
>>2
それいうなら今のシングルのフロントメンバーのほうかやばいだろ
3 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:03:04
ハリボテのモデルとは言え一度もランウェイ歩かせなかった糞運営
7 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:05:00
乃木坂にいてもなにも仕事もらえないしやりたいこともでいない
もうやーめたって感じか
9 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:05:19
ブログの言葉が100本当なわけ無いからな
10 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:06:06
>>1
この方面の仕事したきゃ乃木坂出るしかないわな
納得
11 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:08:09
中元も卒業してから心理なんとかの講演で
運営に「お前の代わりはいくらでもいる」って言われた話をしてたな

特定メンバーを優遇するだけじゃなくて
一方でアイドルとして潰してるんだな
そういや橋本奈々未もメンバーに来た仕事を潰してキレてた

じゃあその優遇すうメンバーと不遇にするメンバーを
何で分けてるかって話になる

そこに橋本奈々未が言う「ズルいメンバー」に繋がる

12 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:08:24
運営もミスiDに乃木坂の看板使わせたくはないだろ
せっかくの自分企画でミスiD好きとかアピールしてる時点で詰んでる
川後は他人のプロデュースは上手いが自分を売るのはとことん下手だったな
13 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:08:26
他のメンバーもそうだけど
なんの不満もなかったら辞めないよな
14 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:08:43
井上みたいな無能にラジオやらせて川後にさせてやらないんじゃ見切りつけたくなるだろ
15 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:09:03
中田はラストアイドルの審査員やってたのに
22 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:17:40
>>15
ラスドルは一応秋元案件だから
16 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:09:31
衛藤のせいでミスマガが潰されたの掘り起こされるからだろ
17 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:11:07
なんでだろな別に運営にデメリットないだろ
嫌がらせならマジでクソ運営だが
18 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:11:14
もっと早く辞めて好きな仕事すりゃよかったのに
21 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:16:24
メジャーなグループアイドルで活動するってのはそういう事なんだろうな
23 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:19:01
オファーがあるってことは 運営間でのバチバチがあるってことじゃないもんな
完全に乃木坂側の都合か
24 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:19:51
強メンとゴリ推しメン以外はノーチャンスという事だろ
26 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:22:12
これが損切り
27 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:23:38
中田のラストアイドルとかゴミみたいな麻雀番組はありなのにな
28 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:25:01
何言いだすかわからんから単独で外には出せないってだけだろ
42 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:35:13
>>28
今の三期よりはマシだし川後は介護に回れるくらい賢いコメントするけどな
29 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:25:34
まあ運営の判断が正しい
川後の言う「入った時は乃木坂がこんなグループになるとは思わなかった」という不運はあるけど
30 :乃木坂んご 2018/11/22(木) 21:25:42
乃木坂を使って売名されたくないしメリットもないと言う判断なんだろw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。