【悲報】志田愛佳、欅坂46からの卒業を発表

1 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:07:00
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:08:02
冷たい内容
4 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:09:58
死ぬほどあっさりしててワロタ
5 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:10:22
ん?この発表を持ちまして?完全に卒業?
6 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:10:38
この発表をもちましてってことは名目上は今日、卒業ってこと?
8 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:11:06
実質解雇やろこんな扱い
10 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:11:40
最後の最後までファンに挨拶も無く卒業とかマジロックでカッコいいじゃん
11 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:11:49
>>1
なんなのこの血も涙も無い文章
こっわ
16 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:14:54
解雇やろこんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:15:14
NHK「志田愛佳さんみたいな方がいらっしゃると・・・」
運営「志田は卒業させます!」

紅白出演決定

23 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:16:23
>>17
ありそう
18 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:15:20
今泉以上にあっさり辞めて草生える
20 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:15:28
このあっさりとし文面、契約解除だな
25 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:17:01
休業中のスキャンダルは即死だからね
復帰する理由が作れない
32 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:18:13
むしろ、なぜここまで引っ張ったのかと
36 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:19:00
ホームページ淡泊すぎてわろた
42 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:20:26
紅白出場の条件だったんだろ、志田の整理が
44 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:21:05
ブログで志田に触れるメンバーは誰かな
21人の絆が試される
50 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:22:59
クビやろ
これは卒業とは言わない
大和より酷い辞め方だな
57 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:24:55

現在は彼氏とブランド品を売ってお金を稼いでいる
アパレルに興味があるらしく「欅には合わない、行きたくない」と言っていた
127 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:32:37
>>57
原因多分これだよな
現役が偽ブランド品で逮捕とかなったらヤバすぎるから
214 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:40:16
>>57
怪しすぎる商売だな
59 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:24:59
米谷、今泉、志田それぞれ卒業の形式が違う事から事情と運営の扱いが違うのが分かるね
志田はそれ相応の事をしたという運営の判断なんだろ
60 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:25:08
結局こいつはアイドルになってなにしたかったんだろうな
61 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:25:13
卒業のお知らせがたった2行ってw
5ちゃんのレスじゃないんだからw
65 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:25:40
理佐もこれぐらい淡白な感じで志田の卒業に触れてほしい
79 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:27:40
それでもまだ漢字には絆があるから…
80 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:27:46
え? これで終わり?
82 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:28:07
乃木坂の大和みたいな発表の仕方だ
これクビでしょ
87 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:28:50
まあ、実質解雇で今日契約切れで発表だったのかな
完全に原田まゆレベルの黒歴史扱いだな
96 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:30:11
りさのコメント欲しいねえ
98 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:30:16
とりあえずお疲れ様、潔くていいと思うよ
最後に一言欲しかったけど
99 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:30:31
なんかプロ野球の自由契約通告みたい。
ビジネスライクだなー。
103 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:30:43
まー誰もが復帰は無理だと思ってたが漢字はもう厳しいな
104 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:30:44
運営「あ、そういえば志田の卒業ってまだ発表してなかったな。適当に発表しておいて。」
106 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:30:48
今年は最悪な一年だったな
良いことが一つもなかった
111 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:31:12
欅坂は10月1日に契約更新したけど今泉、米谷、志田、原田は満了で更新してない
つまりまだ発表してないだけで原田ももう辞めてる
112 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:31:12
解雇に近い感じかな


113 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:31:19
坂道グループ歴代 活動終了と発表が同日だったメンバー(活動開始前の活動辞退除く)
山本穂乃果(活動辞退)
吉本彩華(活動辞退)
大和里菜(契約終了)
原田まゆ(活動辞退)
志田愛佳(卒業) ←New!!
120 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:31:44
あっさりしすぎだろwwwwww
121 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:31:45
血も涙なくてワロタ
123 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:32:08
コメントすら出さないのか
124 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:32:09
絶対、契約解除しかないじゃん、こんな辞め方。
多分、メンバーもブログでは総スルーだろうな。
131 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:33:07
理佐はもう志田のこと忘れてるだろうな
134 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:33:37
21人?20人?19人?絆w
135 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:33:38
まぁ初期の志田は良かったよな
それはお前らも認めよう
137 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:33:41
卒業じゃねぇ引退だ、任意引退
自由契約でも無い
148 :乃木坂んご 2018/11/16(金) 12:34:30
これが21人の絆やら1人でも卒業出たら解散とか言っていたグループの末路か
本当1年目では想像できなかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。