【乃木坂46まとめ】何で乃木坂はアイドル戦国時代に売れなかったの?全盛期のAKBやももクロやモー娘。と戦ってないだろ

1 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:28:36
戦国時代終わって全グループが全盛期過ぎてからブレイクしたって遅いよな

全盛期のAKBももクロモー娘。と戦って欲しかった VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:31:49
AKBももクロが全盛期過ぎたから必然的に乃木坂が上がっただけだよ
5 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:33:09
じゃぁ乃木坂の次は?
欅ひらがなもこれから乃木坂クラスに伸びる要素ないよ
6 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:33:30
結局天下獲ったのは信長秀吉じゃなくて家康でした、みたいな話だよね
乃木坂の時代が江戸幕府くらい末長く続いて欲しいわw
87 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 03:47:48
>>6
AKBの全盛期を信長 秀吉の時代に置き換えるのは流石に無理があるわ
天下を全盛期を過ぎてから取った乃木坂と全盛期のAKBでは安定度が違いすぎる
8 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:36:40
ライバルに勝って天下獲ってないから世間の乃木坂の評価が低いんじゃないかな!?
10 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:37:40
ぶっちゃけ乃木坂全盛期過ぎたらはアイドル界衰退するよ
ここ数年解散しまくってて空洞化激しいし
パイ自体減ってるんだから
仮に乃木坂以降すごいのが出てくるならもういるはず
11 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:39:17
さすがにモー娘。は古くないか
12 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:39:17
モー娘ってアイドル戦国時代に畑耕してたような連中だろ
ハロプロならスマイレージとかだろ
13 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:39:28
>>1

だからAKBももクロは国民的アイドルと言われたが…
乃木坂は国民的アイドルと言われる事が少ないように感じるね

20 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:45:00
>>13
ももクロを国民的アイドルなんて思ったこと一度もないな
全盛期のAKBのカウンターとして機能してただけでAKBが沈んだら一緒に沈んじゃった印象
14 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:40:18
ゆび祭りで
ももクロには完敗してる
15 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:42:23
アイドル戦国時代ってももクロスマイレージ女子流の三つ巴って感じだったけどな
21 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:45:11
>>15

AKBを中心にその3組が切磋琢磨してた印象だな
AKBの牙城を狙ってた

乃木坂はかなり遅れたからね

24 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:46:40
>>1
アイドル戦国時代ってハロプロん中でモー娘が一番雑魚だった時期だろ
今は人海戦術とベリキュー解散させてなんとかトップに仕立ててるけど
29 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:55:31
乃木坂が売れたからアイドル人気が終わらないで続いていると思うんだけど。
31 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 01:59:22
AKBならともかくももクロとはライブの方向性が違うやんけアホか
33 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 02:02:03
細眉時代にゲジ眉時代がくるとは思わないようにアイドル界にもトレンドがあるから
AKBのカウンターとして清楚ビジュアル路線に逆張りしてたから今日がある
35 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 02:10:39
真夏さんとももクロの紫が仲良くて一緒にお茶してたろ
裏ではみんな仲がいいからヲタも仲良くしろよ
41 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 02:20:52
さすがに全盛期AKBもここまで色んなメンバー露出してないよw
51 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 02:38:59
>>41
当時を知らないなら断定して書き込まない方がいいぞ
全盛期AKBは「AKB48」でゴールデンにレギュラー抱えて毎週メンバーが変わりながら出演してた
固定メンバーの露出でも流動メンバーの露出でもゲスト出演がやっとの乃木坂じゃ全盛期AKBには太刀打ち出来ない
44 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 02:28:58
全盛期AKBはゴールデンのバラエティ単発どころかレギュラー持ってたり連ドラの主要キャストに名前連ねたりしてたから流石に比べる対象にすらならんな
今の乃木坂はバラエティも連ドラもゲスト出演が限界
88 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 03:48:14
乃木坂は1番運が良かったんだよ
ブレイクして気付いた時には周りに誰もいない状況で開拓し放題
91 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 03:51:39
>>88
それなち
猛追してくると思われた欅も勝手に自滅したしな
92 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 03:52:36
でもそういう状況手放しで喜んでないのはメンバー本人

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。