【松村沙友理(さゆりんご・まっつん)】最近の乃木坂のTV出演ラッシュにほぼ必ず松村が寄生してくる件について

1 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 04:16:57
松村がいると世界中の人に不倫枕でとった仕事だと思われそうで嫌
老けてきてゴルゴ線も酷いし VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 04:27:40
毎回何の結果も出さないのにね
8 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 04:42:06
卒業しても運営と白石がずっと面倒みてくれるから一生遊んで暮らせる
仕事も遊びに過ぎない
10 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 04:51:03
白石個人のオファーにバーターで入れてるんだからメンバーは白石の意向だよ
11 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 04:52:47
46の最暗部
12 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 04:57:14
松村がどんなに頑張っても乃木坂の為にはならないのにな

松村頑張る →「あの子誰?」 → ググる → 「あっ!」 → そっ閉じ → 「乃木坂ヤバい」

14 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 05:23:04
ゴリゴリに押しても今の人気だからなぁ
ゴリ押し無くなったらボーダーレベルも無いんだろうな…
20 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 06:04:57
今更大食いキャラって何年前からやってるんだって話だ
21 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 06:10:21
松村は食べ物を粗末にするからな
ワザと食えないようなゲテモノ料理とか食いきれない巨大おにぎり作ったり
23 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 06:12:30
>>21
後で食べたってテロップ出てただろうが
26 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 06:19:39
普通に可愛いからアップでも絵がもつ
3期か、白石松村生田じゃないと
ビジュアル担当は無理
アンチの発狂ざまー
35 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 06:30:05
ちょっと不快だよな。
36 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 06:33:28
松村を越えられる実力があれば出られるよ
バーターとかゴリ推しとか関係無い
45 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:06:10
勘違いすんな
まっちゅんのおかげで出れてるんだよ
53 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:26:43
卒業したら吉本に移籍するってまじ?
62 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 12:37:27
>>53
え?芸人になる噂が有るの?
54 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 08:33:05
それもいいんじゃね
55 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 09:00:35
吉本絡みの仕事多いから今でも吉本じゃね?
57 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 11:56:12
>>1

寄生しようとして出来るなら
他のメンバーもすれば良いと思う

58 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 11:57:43
有能だからテレビ局からオファーされているだけのこと。
63 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 12:37:49
まっちゅんとそのバーターという構図
65 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 12:44:43
誰かのバーターでしか出られない雑魚w
66 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 12:52:32
>>65
二期、三期メンバーならともかく松村をバーター出演させるなんて有り得ないわな。番組を盛り上げるための制作側のオファーです。
69 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 18:15:29
>>66
逆に運営がまっちゅんを誰かのバーターでねじ込んでるなら
制作側はウハウハだろうな
71 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 20:00:40
次シングルでフロント復帰させるための準備だろ
72 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 20:19:23
毎回それ言われてないから無いだろうね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。