【乃木坂46】若月「井上は普段可愛い服を着てる」←←←バラしちゃった

1 :乃木坂んご 2018/10/30(火) 23:00:29.85 6zy85doJ0.net
あーあ、井上が可愛い苦手設定してたものを
3 :乃木坂んご 2018/10/30(火) 23:04:42.51 +NuDo9Aj0.net
何年キャラ模索してんだよw
4 :乃木坂んご 2018/10/30(火) 23:08:11.54 Tikd+/h00.net
さゆにゃんは強がりだからね
5 :乃木坂んご 2018/10/30(火) 23:08:46.69 huPj9UD90.net
周知の事実を今頃知った>>1
7 :乃木坂んご 2018/10/30(火) 23:48:32.39 TlaJV15A0.net
wwwwwwwww
9 :乃木坂んご 2018/10/30(火) 23:53:59.22 jUzuKZFU0.net
女の子女の子してるのが嫌いで「ウェ〜〜〜〜」のはずが
キャンプ企画でガチワンピ
私服ファッションショーでへそ出し
彼氏企画で一番ノリノリ
11 :乃木坂んご 2018/10/30(火) 23:56:28.50 F0CabmiB0.net
普段も何も基本可愛い服を着てるよなw
12 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 05:26:52.62 hZdoBnhm0.net
暴露本出すのは辞めてからがルールだよ
13 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 05:47:57.37 QwBwMGew0.net
昔の男のかっこうした写真は、兄貴のお下がりを仕方なく着てたんだろう
「実は…」回でインパクトあること言おうと、可愛いの苦手設定のために流用した
14 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 06:16:38.68 aYAvrTw20.net
単純に二面性あるんでしょ
設楽に泣かされたのも嘘じゃないし
口悪いのも嘘じゃない
17 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 07:02:41.65 UywrmHJn0.net
可愛い服=女の子女の子した服ってとらてるやつらは童貞?
20 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 09:45:38.95 SL7/IQu0.net
バラされるとこまでが可愛い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。