【乃木坂46】「全力感」←これを売りにしてるアイドルってバカだろ

1 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:37:26.67 0.net
本当に普段から全力でレッスンやトレーニングに励んでる人ほど
ハードな動きも難なくやっているように見せられる
全力感というのは必死感でしかなく自分が素人ですと言っているようなもの
2 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:39:05.23 0.net
ももクロバカにすんなや
4 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:39:44.54 0.net
バカではないと思うよ
5 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:39:51.73 0.net
アイドルをなんだと思ってんだよw
6 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:39:58.23 0.net
お前の考える全力感がバカなんだよ
23 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:47:57.05 0.net
>>6で正解が出てた
7 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:40:18.22 0.net
そこに商機があるのなら
8 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:40:57.51 0.net
スキマスイッチバカにすんなや
9 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:41:12.01 0.net
>>1
乃木坂成功の理由がこれな
10 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:41:31.67 0.net
>>1
100歩譲ってファンが全力感がいいと言うのならまぁ許せる
アイドルが自分で言うのはバカ
11 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:41:41.98 0.net
素人じゃないアイドルって何だ?プロのアイドルなんて存在しねえだろ
14 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:42:31.91 0.net
>>11
イミフ
自称アイドルならなんでもいいのか?
16 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:43:38.40 0.net
>>11
坂道

はい論破

17 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:43:58.94 0.net
ピッチャーゴロでも一塁にヘッドスライディングする高校野球みたいなもんだからアイドルって
18 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:44:37.51 0.net
>>17
なんかいい例えだねそれ
24 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:48:27.50 0.net
積み上げた物ぶっ壊して
25 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:49:08.15 0.net
努力するのは当たり前
全力なのは当たり前

仲間内や仕事に関係して
勉強アピールしまくる東大生が居たらどう思う?
そういうことだよ

30 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:51:57.82 0.net
>>25
実力は皆無の癖して努力や全力アピールアイドルなんて

Fランで勉強アピールしてるようなもんだけどな

26 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:49:54.81 0.net
技術も何もなく汚く大袈裟に踊ったら全力と称賛される
小学生の学芸会だな
27 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:50:45.57 0.net
これからは無気力感の時代
28 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:50:56.65 0.net
お遊戯レベルなのにクールにドヤ顔してるよりはいいと思う
31 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:52:21.26 0.net
>>28
けや。。。漢字。。。
33 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 09:55:23.44 0.net
クールにやってもプロに敵わないし
だったら全力でやってる方が良い
34 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 10:04:19.96 0.net
そういうのを求めてる奴がいるからな
気合入れろ根性見せろみたいなの言うおっさん大嫌いだけど
35 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 10:06:47.95 0.net
アイドルの良さって色々あるだろうけどその重要なファクターってなんだろ?
その1つとして女の子が力いっぱい歌やダンスを披露するエモーション。
とにかく元気エモーション。
リズムエモーション。ハッピーセンセーション。
37 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 10:12:08.43 0.net
アイドルは一流のダンサーや歌手には劣るわけで立派なアピールポイント
38 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 10:17:05.18 0.net
全力でやるのって普通だろ
40 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 10:18:46.77 0.net
SKE48
41 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 10:19:35.68 0.net
全力「感」てあくまで演出のコンセプトのことじゃないの?
全力で練習するなんて当たり前のことで、そんなのメンバーもスタッフも客も全員がわかった上で全力「感」の演出を楽しんでいってくださいねってことだろ
42 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 10:20:20.33 0.net
鬼体力セトリをエモいエモい言ってるだけ

なんかそんなグループどっかにも

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。