【2ch】名場面集か

267 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 05:23:47 Bv2/m1jm0
名場面集か
268 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 05:24:27 FctgDFUyH
10期生w
269 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 05:27:30 mzNXX+DPd
乃木坂10期生に西野娘が入るのは確約済みなの?w
270 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 05:28:13 /GokD4ygd
10年後お母さんにってあったけど子供結構大きいんだが
273 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 05:42:24 siS+7qGdd
2028年に10期生ってかなりハイペースだぞ

278 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 05:52:12 tW6uP03m0
つづく 良い曲だね
299 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 06:38:12 yXtwXyvz0
にゃーがお母さんになってる
314 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 06:47:50 yXtwXyvz0
10期生が来る頃には、残ってるのまいちゅんくらいだろ
318 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 06:53:18 hmdz+KI00
なーちゃんのMVにあった2028年で10期生募集
日刊がめちゃくちゃ気になる事書いてたのがここで効いてくる
合同オーディションを国民的イベントの無い坂道の国民的イベントにしようっていう記事な
マジで新期オーディションのスパン短くする気だろ
320 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 06:56:02 QyzdzTZ40
>>318
まだ結果も公開してくれないのに先走りすぎやw
324 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:01:41 puL4EVDha
>>318
乃木坂の人気は1期主力とバナナマンに完全に依存してると運営も把握してるから、
それらが離脱した後はAKBと同じ手法を導入して延命を図るつもりなんだろう
乃木坂がAKBに取って代わったように、いずれ第三勢力としての新坂道が出来て
それにAKB・乃木坂も取って代わられると思う。
軸足がそちらに移行するだろうし、更に適当な運営になるだろうという事

と書いたけど、28年に10期生応募するつもりなのかも判らないし、
仄めかしとしては弱いでしょw俺もアンタも朝っぱらから考えすぎだw

340 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:21:28 zUJ2V29ka
>>318

果たしてこの通りになるんだろうか

333 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:15:27 OXx+WwtS0
来年5期オーデやりだしたらもうおしまい
335 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:17:49 yJ1rv1GL0
10期生ってそんなに間に受け取ることなんか?MVの設定間に受けたらゆったんもう卒業だぞ?
339 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:20:33 Y5+LRcgpa
どうせ4期入ってきたら箱の雰囲気ガラッと変わって終わるんだから10期とかどうでもいい
344 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:24:57 PVANlbOq0
MVなんてクリエイター一任なんだから適当な設定でしょ
351 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:30:23 z1FpUURSr
>>344
だよねw

いわゆるネタにマジレスってやつだな

348 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:28:52 gzGP0zBM0
2028年とか本スレ民半分くらい死んでるやろ
353 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:32:31 yJ1rv1GL0
過去 2012・2014・2016・2018で4期
2020・2022・2024・2026・2028 順当なら9期
357 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:36:40 lzj0rPcHa
>>353
訂正 2011・2013・2016・2018で4期ですね
368 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:46:06 q+2biBTs0
ななみさんまいまいいこたむ


389 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 08:29:09 kjHdnFZtd
10期生にマジレスするのはさすがに草

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。