【乃木坂46まとめ】十四福神っておかしいだろ!4年前は五福神まで減らせたのに

1 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 08:48:07 teE04FFL0
もっと絞れよ
2 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 08:53:42 8w+eJcGp0
5福神も14も意味不明
7でいいだろ
3 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 08:56:54 47ghO2990
福神なんて肩書にもう何の意味もないからどうでもいいだろ
4 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 08:58:13 zZIEeV4O0
衛藤とかが福神って言われても、ねぇ
5 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 08:58:46 Hmh3V2pO0
時代が違うんだよ
6 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 09:00:05 B0lRI7jP0
まぁ14とかサッカーで交代枠使いきるレベルだから訳分からんのは理解できる
でも5福神とか白石西野生田飛鳥高山で毎回固定だけどそれでもいいのか?
7 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 09:01:01 7FvdAETm0
福神に選ばれたやつは1日5通以上のモバメ送ってこい
出来なかったら次回はアンダーに降格
8 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 09:32:37 QrocXalb0
そのうち21福神とかになりそうだ
9 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 09:34:55 8w+eJcGp0
最終的には46福神でみんな仲良く選抜しそう
10 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 09:36:49 StiLa8zn0
福神だからなんなん?
12 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 10:02:54 bjfijudV0
毎回5福神とかで固定すれば良かったのにな
いまさらだけど
コロコロ変わって人数もいっぱいな福神の価値なんてポジションと変わらないから「福神」という名称自体が広まらないし意味を持たない
13 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 10:04:56 8w+eJcGp0
普通の選抜より福神が多いのは特別感薄れるな
14 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 10:07:33 ma0+mnO60
せめて、選抜の半分の10福神にしろとは思う
15 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 10:07:56 j3JAA53P0
5まで絞ったのに選ばれ続けた
白石&橋本マジすごすぎ
16 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 10:11:11 lmtWZIeS0
7だから福神なんだし別の人数なら変えろ!と何年も言い続けてる
17 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 10:13:37 JpFpp1l90
そもそも福神だとなんなのかと
18 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 10:26:00 iPoO+lLb0
福神は7までって決めないと2列目の慢心を生んでるわ
実際なんも偉くないのに
20 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 10:27:42 qYfArqP80
元々選抜の中でも優先的にメディアに出るメディア選抜でそれだけ昔に比べたらメディアに出る機会が色々な場面で増えてるんだから福神が増えても仕方ない
23 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 10:39:06 hqBcvBp+0
>>20
役所の窓口みたいな説明だな
運営厨おそろしいわ(笑)
21 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 10:28:04 0iM/KEFb0
今の福神に意味はないよね
14人もいたらW七福神だし
何がしたいんだろうね、これ
フロント7人なんだからフロントを七福神でいいと思う、福神に付加価値をつけるなら
26 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 11:04:49 AowyzTTr0
今思えば衛藤高山の連続福神からおかしかった

福神の質の低下→福神の数の増加→選抜の数の増加、質の低下

27 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 11:12:44 abNu9Nau0
改めて考えると七福神でも意味わからんな
それぞれが何某かを担当してるわけでも無し
31 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 11:31:28 0Q+lLL0o0
>>27
AKBの神7パクっただけだからね
とは言え選抜の中でも選ばれし超選抜が福神だった
単純に枠増やせば価値はドンドンなくなる、福神も選抜さえも
29 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 11:27:28 rvFkImhL0
内部的に福神手当てみたいなのがあんだろ
知らんが
32 :乃木坂んご 2018/10/20(土) 11:36:00 qW4WxN5i0
かつての選抜人数に迫る福神人数

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。