【北野日奈子(きいちゃん)】【悲報】北野日奈子、自分と家族の為だけに頑張る!【ブログ】

1 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:00:16
ヲタはアウトオブ眼中 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:01:15
>>1
本音を言える子っていいよな
4 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:02:23
それでええんやで。
6 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:04:34
ヲタの為に頑張るアイドルなんて存在しません
14 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:09:30
北野日奈子がいない乃木坂は乃木坂にあらず
15 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:10:54
自分のために頑張ってなにが悪いんや
究極のパワハラやな
17 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:11:25
なるほどそういう取り方もあるんだな。
自分も含め、アイドルオタって本当にこの世に存在しちゃいけない人種なんだってことがよくわかった。
18 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:11:32
本来そうだろ
ボランティアじゃあるまいし
19 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:12:14
一番のファンは家族だからね
22 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:14:07
自分と家族のために頑張れきいちゃん
26 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:16:01
握手会で恫喝されたからオタをそりゃ切るわ
31 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:17:55
そりゃキモオタのためには頑張れないでしょ
32 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:18:30
客商売なんだから建前でも感謝しろよな
33 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:18:30
乃木オタは頭おかしいのしかいないわ
35 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:19:29
キモヲタとか嫌われて当たり前
36 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:19:48
ファンを裏切る気かーっ!
そんなことファンの気持ち考えたらできないよね?
ファンの気持ち考えたことあんの?
ファンがーファンがーファンがー
マジ気持ち悪りぃ
42 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:27:10
前のブログで西野と若月についてはあまり触れなかったのに、能條については熱い思いを語ったのが北野らしくて好き
51 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:32:26
>>42
そりゃアンダー常連と選抜常連じゃ住んでいる世界が違うから当然だろw
そもそも北野じゃ選抜メンと繋がりがない
57 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 22:42:18
2期はきいちゃん離脱が痛かったな
やっぱり期の枠でみんなで盛り上げはありだし
キーパーソンが抜けて3期に負けちゃった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。