【乃木坂46】もう関節が違う素材で作られてるんじゃないか磁力で浮いてるんじゃないかってぐらい

66 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 23:43:34.22 SwKeDwU/0.net
七色いんこ観てきたー
よく言われてるけど このちゃんの柔らかな動きが凄い
あれだけプロが揃ってるのに全体でダンスするシーンではすぐに異質って分かる

もう関節が違う素材で作られてるんじゃないか
磁力で浮いてるんじゃないかってぐらい

67 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 23:45:26.19 LSTUV4G50.net
>>66
後半きょんこみたいな語彙力になってて笑うけど伝わったわw
69 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 23:48:43.68 a/rJTj6i0.net
>>66
京子乙w
同じく今日観てきた足広げて座ったり濡れ衣殺陣の時の足の上げ方とか凄かったな
394 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 16:07:04.71 qoKTu7Wcd.net
好花も純奈も勿論凄いんだけど
子供いんこやった娘が半端ないわ
有名になりそう
395 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 16:11:01.62 ADTuTeu4a.net
>>394
それな
途中全然このちゃん出てこない時でもあの人の演技で引き込まれて全然苦じゃなかったわ
397 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 16:16:54.47 qLrytnc00.net
>>394
どんぴしゃだよね
こんな感じの大人しい男子いるわーってなった
428 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 17:33:22.63 L+O7qoWla.net
>>394
今村美歩さんだね
印象に残ったから調べちゃった
ハスキーな声で少年役にぴったりだし、切ない演技が絶品だった
435 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 17:47:23.07 ADTuTeu4a.net
>>428
あの人って元からあの声なのかな
時折声掠れてたから1回喉潰してわざとあの感じ出してるのかと思った
396 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 16:15:56.98 3iptM1yXr.net
周りの演者が上手かったし、ステージもスタイリッシュで、場面の切り替えやオーバーラップがなかなか気持ち良かったね

自分は昨日まで2公演で終わりだけど、まだ見てない人は楽しんできて欲しい

571 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 21:05:36.50 1mSiam17d.net
いんこものすごく歌うまい方がいて2列目だったから生声聞こえるしその声量にびっくりした
573 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 21:06:57.75 ADTuTeu4a.net
会長とその愛人の歌の上手さは他のプロと比べてもレベルが違ったね
577 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 21:09:01.38 amjbOwi4M.net
インコは結構な無茶ぶり感あるよなー。

無茶ぶり耐性がある好ちゃんじゃないと潰されてたかもしれん。

595 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 21:17:00.44 tnxmPeJZd.net
あゆみが『演劇部』、マギレコが『ヒーローショー』だとしたら
七色いんこはまさしく『ミュージカル』って感じ

メンバーが好ちゃん出た瞬間泣きそうになったって言ってるのよくわかる
開演10秒で好花、本当にこれに出るんか?って思ったw

596 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 21:19:03.05 1mSiam17d.net
>>595
でも出てきたらこのかすげぇ!ってなるw
600 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 21:21:16.06 NXhHBcGZ0.net
>>595
あゆみを演劇部と言わないでくれ〜あれこそ本格的な演劇だよ
いんこはバリバリのミュージカルだね
598 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 21:20:00.72 9rKBRy1dr.net
七色いんこはオーデとか無かったんかね?
運営からの直接指名としたら凄いが
604 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 21:30:42.81 4K2GZ8XVr.net
>>598
直接指名だよ
乃木坂の伊藤純奈が主役の舞台に2番手で出演すると言われたと舞台のパンフレットに書かれてた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。