【雑談】西野、若月、能條の卒業で選抜枠が一気に3つ空くわけだが…

1 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 09:50:07
次シングルは誰が入ると思う? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 09:50:49
絢音みり愛れなち
3 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 09:51:17
西野若月能條 ⇨ 久保絢音川後
4 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 09:51:35
2つだろ?
6 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 09:52:46
なんで能條が選抜と思ったんだろうか
7 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 09:52:47
これは悪い皮肉ですね
12 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 09:54:25
選抜人数を減らす、16人程度でいい
14 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 09:55:44
3つ?
能條選抜常連?
23 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 10:01:22
普通にみり愛と久保だろ
30 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 10:04:15
選抜枠の空きは2つだろ?
36 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 10:06:33
この流れで一期生どんどんやめてったらグループ自体やばくね?
37 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 10:07:03
メンバー据え置きで6-6-6の18人選抜でいいやろ
46 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 10:09:55
選抜枠拡大オメ\(^O^)/♪
47 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 10:11:27
琴子がついに
49 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 10:12:15
世代交代ってなんか楽しいね
マンネリが長すぎたせいかな
51 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 10:12:38
久保ちゃん 北野か4期
56 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 10:15:31
>>51
たし蟹その2人だわ
順調に回復すれば…だけど
84 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 10:36:08
1期生は能條卒業で残り15人なんだけどまだグループ内で最大勢力。

2期生10人、3期生12人。

90 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 10:43:27
四期は春に間に合うの?
111 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 12:01:44
選抜人数も減るだろ
人数多いから選抜21人とか多く取ってただけだから
112 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 12:06:16
選抜人数が多すぎるけど、選抜減らすとアンダーが多すぎになる

選抜とアンダーとユニットという3種類に分けたらどうだろう
毎回サンエトくらいの規模のユニットを作って、
そのユニットのメンバーは選抜でもアンダーでもない活動をする

136 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 13:49:11
4期生にとっては超朗報
153 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 16:03:35
4期が選抜入って来るのは1年以上後でしょ
163 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 17:00:51
メンバーの新陳代謝がはじまる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。