【けやき坂46】乃木ヲタの欅との合同に対する拒絶反応を運営は甘く見てると思うわ何も学習していない

107 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:38:25.48 nx2qQLlP0NIKU.net
乃木ヲタの欅との合同に対する拒絶反応を運営は甘く見てると思うわ
何も学習していない
108 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:39:11.84 mhmtp1DK0NIKU.net
せめて3対3ならなぁ
109 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:39:27.94 EilD2xkR0NIKU.net
まず、 ザンビが意味不明
ノギヲタでも買うの躊躇うよ
舞台に期待できないもん
110 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:40:01.60 WpvPnMX9pNIKU.net
>>107
漢字とひらがなは別物だけどな。
112 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:40:28.85 7m7zrpGg0NIKU.net
>>110
こっちからしたら一緒だわ
111 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:40:05.90 7m7zrpGg0NIKU.net
お前ら欅のやつらの初陣とか見守る寛容さあるんやな、すげーわ
俺には無理や
114 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:40:41.37 qUf0R2dJaNIKU.net
舞台で漢字がやる気なしモードしたら梅澤と小坂がしばくのかな
117 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:41:11.79 qEixaesWaNIKU.net
参加型とかいってなかったけ?
スーパーヒーローショーみたいなのしか思い浮かばない
122 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:42:36.71 cDJCIQw7MNIKU.net
>>117
大きなお友達も一緒にー!せーのー!
「がんばれー!」
131 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:44:11.02 qEixaesWaNIKU.net
>>122
誰かもいってたけど
うしろーうしろー
もあったな
143 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:46:34.79 cDJCIQw7MNIKU.net
>>129
>>131
間違いなく参加型だわ…
上からタライ落ちてくるんだな…
137 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:45:37.82 qUf0R2dJaNIKU.net
>>117
客席にゾンビが徘徊するんだろうな
「怖いよー」とかいって推しに抱きついたらどうなるんだろ
119 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:41:42.88 CkYg+d7L0NIKU.net
俺は合同嫌だからいかんよ
まあどうせ倍率高くて取れないだろうけど
120 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:41:46.22 SApUUjw8dNIKU.net
俺は行かないけど行きたい奴が行けばいいんでね?
123 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:42:42.97 1gbdxtkO0NIKU.net
漢字とひらがななんてアンサンブルとしか思ってない
山下与田久保梅澤を観に行くだけ
124 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:42:53.27 qEixaesWaNIKU.net
久保ちゃんの復帰記念として
見ます(ぜったい)
126 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:43:18.53 P3eLS7jLaNIKU.net
24日は激戦やろなぁ
久保の舞台は見たい
128 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:43:36.57 fz6wp6qipNIKU.net
乃木坂メンバー以外の演者が出る舞台はいくらでもあるのに欅坂が出るから行かないというのは意味がわからん
132 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:44:28.43 lePnYMRh0NIKU.net
>>128
そういう舞台は乃木坂以外プロだからなあ
147 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:47:12.29 fz6wp6qipNIKU.net
>>132
そう言われればそうだな
本職の人の演技はすげえと思うけど知らないアイドルの演技は微妙かもしれん
129 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:43:43.64 lePnYMRh0NIKU.net
今野後ろー!
136 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:45:32.95 2KpBkXpD0NIKU.net
別に欅ヲタは嫌いだけど欅は嫌いじゃねえからなぁ。
舞台で欅ヲタが騒いだらシバくだけ。
150 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:48:17.00 mhmtp1DK0NIKU.net
参加型って4Dみたいに風や水や振動や煙が飛んでくるのかな?
154 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:49:18.51 KKVi0LwK0NIKU.net
好きな子達の未熟さは我慢できるけどそれ以外は邪魔なだけ
158 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:49:58.80 7m7zrpGg0NIKU.net
>>154
これなち
159 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:50:08.25 oSS9+SEtpNIKU.net
ザンビは本編つまらないの確定してるから辛いな
ダブルキャストじゃなくて12人全員出演でAサイドBサイド形式なら豪華感もあるし最低2回はリピートするしで埋まっただろうに
162 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 21:51:11.82 jkYxb2TQ0NIKU.net
ただでさえ乃木坂1:欅2で枠取られてるのに
舞台慣れしてない欅のクソ演技見させられるってやばいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。