【2ch】宮城の前にこのメンバーでやるライブは最後って強調するメンバーが多かったのも今となってはよく分かるな

337 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:20:14 /2I9nhDo0
宮城の前にこのメンバーでやるライブは最後って強調するメンバーが多かったのも今となってはよく分かるな
339 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:20:18 vxNP8mwgM
ジコチュープロデュース
西野、与田
若月、桜井
めっちゃ思い出作ってた
340 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:20:19 DawWNq6fd
女子カルはそういう事だったんだな
355 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:21:37 5OUpW/+f0
女子カルは絶対誰かいなくなるからMV撮影したんだと思ってた
あー悲しいなあ・・・
357 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:21:41 NBHVJaGk0
本当に来年の今頃一期いなくなってたらどうしよう
キャプ辞めたら新しいキャプテン決めでも荒れるんだろなあ怖いわ
360 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:21:47 6oyWxozq0
辛え…
361 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:21:50 vlrRgEK4d
とどめにまいやん卒業とか超ド級の
爆弾落とされたら立ち直れんな。。
449 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:26:59 m80kQEsK0
>>361
早くてもまいやんはなぁちゃんの卒コン終わるまでは卒業発表はないんじゃないかな
487 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:28:57 Jf6qbbeWM
>>449
だね
白石は2020と予想

来年はない

369 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:22:33 lQBwA5ifa
今度から運営が気の利かせた采配やり出したら卒業勘ぐるようになっちゃうよ…
376 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:23:06 7Kt93PFdd
蘭世が思い出作りたいって最近よく言ってるから蘭世に近いメンバーも辞めるんだろうな
382 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:23:37 tY5bJNoY0
おいおい
本当に皆辞めていくんだな、雪崩やね
395 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:23:59 21z5VAyNH
不完全燃焼ではなくやり切って去るのは幸せなことだ
気持ちよく送り出せる
400 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:24:20 btBOFifd0
まあそうだよなあ
半ば覚悟してたわ
402 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:24:24 UoI9QTJe0
卒業者の予定を教えてくれ運営
432 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:25:52 o0HGX1Q10
宮城でれかつきのまあいいか見れたから悔いはない
471 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:28:12 2O4IZJjy0
>>432
こういうことがあるからライブは行けるだけ行っとかないとな
自分も今年は名古屋以外全部行って良かったわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。