【米谷奈々未】【悲報】米谷奈々未卒業

1 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:18:12 P4NeP0a1a
なんでやよねさん
綺麗になってこれからやんけ…
3 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:20:01 R9446Yv0a
ブログあっさりしてんなぁ
平手関係のゴタゴタでもう嫌になってたんだろうなぁ
志田と原田の発表もそのうちありそう
5 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:21:08 edbRBSF90
うわーショック
もう面倒くさいんだろうな
7 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:21:35 pDlmDosm0
びびった
8 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:21:42 8h7fSeF10
寧ろ今までよく頑張ったなと思う 大学で好きな研究に励んでくれ
9 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:22:02 H2vD3FOq0
ショートにしてめちゃくちゃ可愛くなってきたなって思ったら
12 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:22:25 O9dILTpe0
正直しゃーないでしょ
人気があまりにもなさすぎた
14 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:22:55 eGeoxk2+0
こういう地道に頑張ってた子に見捨てられるのが漢字の現状なんだよ
15 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:23:07 189fZ74ed
影山のようにもう少し早く決断してランク上の大学行けばよかったのにな
16 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:23:12 wWYfvWvl0
まあ大学行ってるならそっちに専念した方がいいだろうな
19 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:23:38 sHWv97Z50
どう頑張ってもこの売り方じゃ平手ねる以外はもう上がり目ないもんな
賢い選択だ
22 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:23:52 34Dd05pU0
米さん
なんでや…
24 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:24:04 Nf6YWlQD0
欅の中では好きなメンバーだったけどなぁ

まぁ平手のバックダンサーはつまらんわな、おつかれさん

26 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:24:31 XRTPveqt0
またもや良心のあるメンバーが犠牲になったか
27 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:24:42 ihpEoQGf0
ブログあっさりしすぎ
メンバー思ったより欅坂に愛着ないみたいだ
122 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:35:55 cbO1Oo95d
>>27
愛着なんてないでしょ
平手と愉快な仲間たち状態だし
28 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:24:43 H2vD3FOq0
てちとねる2強の中で前に出られないし、握手会も下位だと確かに辛いか…
勉強好きだし、大学頑張って欲しいな
29 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:24:44 XTCC2tqEa
土田の誕生日なんか祝わされるから、嫌になったんだろうな
34 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:24:57 0eLqzJby0
辞めないでー(棒)
38 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:26:20 ClUzjs6Wd
21人の絆(大爆笑)
39 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:26:26 QfF0F44Bp
まじかよ…
42 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:26:47 H8Rwfmkqp
ブログ素っ気なくない?
50 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:27:31 rSZDDwBh0
はい。19人の絆になりましたぁ〜
今野、テコ入れするならいまだぞ
51 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:27:37 p+RleCsC0
大学入って綺麗になってきたとこだったのに…
でもやりたいことがはっきり決まってるなら、それに向かって頑張って欲しいわ
53 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:27:45 2bXWLnUl0
そして誰もいなくなった
54 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:27:58 yTfdxmdPd
志田より早く卒業するメンバーが出るなんて
しかもこれで2人目
58 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:28:44 ihpEoQGf0
今泉辞めた時点で解散しとけば綺麗だった
59 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:28:45 T/ynKvUj0
大学生?
どこいってんのやろ
欅やめるレベルのとこなのか?
138 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:37:41 nzl2pKZRM
>>59
理系なら大学院入試で良い大学院に進む選択肢があるから、欅を辞める方が得
60 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:28:49 e6OeX4HMd
米さん理系だったはずだし
ここらがグループのピークだと思って辞める感じなんでしょ
105 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:34:06 M8rNwpcGK
>>60
つーかグループとしての欅坂は
今は下降線or停滞期だろうよ
平手推しの限界が見えては来たが
次の手も打てずに膠着状態
65 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:29:15 h7Fyojpq0
やめさせられた…⁇
66 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:29:21 Xn0HL21Ka
もう全く浮上する要素がないからな…
必死にアンダーにしがみついてる乃木の高齢メンバーとか見てると賢明な判断だと思う
77 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:30:55 DoNIDQYx0
ボトムやししゃーない
79 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:31:06 qWUtszoM0
幕張千秋楽
ダブアンの時でも真顔が多かったから
あれ?とは思っていたが、そういうことだったのか
89 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:31:52 YVmBXXmi0
なら14人の絆までいける
94 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:32:29 P4NeP0a1a
>>89
笑かすな
98 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:33:18 UAKsJf9Ca
今の給料はいいだろうけど平手とその愉快な仲間たちにすぎないから
大学行ってて他の固い道選べるならそっちの道行くのも悪くはない選択
101 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:33:41 qpzpes+cd
別に好きなメンバーって訳じゃなかったけど普通に泣いたわ
103 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:33:45 OTtY1Ktz0
アイドルなんてくだらないと知ったよね
頭いい子は違うな
107 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:34:13 wWYfvWvl0
数少ないけやかけのがや担当だったんだけどな…
128 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:36:31 R9446Yv0a
>>107
常識人としてまともなコメント言える貴重な存在だったな
108 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:34:19 RmvwGsHS0
次の人生歩むなら早いに越したことはない
110 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:34:41 MbFeWbza0
米さん理系だし院まで残りたいんだろ
なら専念しても良いかもしれないな
理系なら就職しても女性でも開発ならアイドルよりよっぽど稼げるよ
115 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:35:23 lFA5fp+g0
人気現状、2期加入、欅の現状、進路を考えたら普通に卒業を選択するだろ
135 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:37:25 pY+IcpSZ0
>>115
他になんも無かったらアンダーになろうとしがみつくけど
米さんは大学あるしそりゃそうだよな
123 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:36:07 OtGhFZJu0
ブログの
こんな私でごめんなさい
が泣ける
129 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:36:36 N/COiUwha
平手、米と仲良かったよな実家泊まりにまで行って・・・
133 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:37:06 cYLUF2iZa
理系なんて講義に出席しないとどんどん分からなくなるからな
両立は無理
134 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:37:20 1UDMEj5r0
農学部ってそんなに忙しいのか?
なんとなくあと卒業まで3年いればよかったのにな
ほんとにあっさりとアイドル辞めるんだな。
179 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:41:43 tYpUZdCpp
>>134
片手間になるのがいやなんじゃ?
実験あるし希望の研究室行きたいならいい成績とらなきゃだし
137 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:37:37 DpS4ys2ra
アイドルごっこできたんだからいいんじゃないの?いい経験だよ 大学満喫できる
144 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 23:38:34 Nf6YWlQD0
はやめに見切りつけてよかったんじゃないかな
3年間のアイドル人生は多分就職にも有利だろうしモテるだろう
ずるずると居続けて行き詰まってしまうより賢いな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。