【山下美月】【悲報】満を持して登場したCanCamモデル山下美月さん、11月号わずか3カットしか登場せずwww

1 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:01:46
うち1カットはモデルニュース(専属モデル全員が載っているページ)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:02:49
乃木坂のエースのはずでは?
4 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:04:58
美月をCanCam専属モデルに起用したのは失敗だったのかも
5 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:05:54
顔デカいからや
6 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:06:05
安定の頭頂カット
15 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:15:05
服似合うスタイルじゃないし使いみちないでしょの
17 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:16:34
まあ女受けではないよなあ
19 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:16:55
そのうち美月だらけの誌面になるだろう
美月は最強の追い馬
シンクロまで選抜にも入れなかったのに、一気に乃木坂トップに上り詰めたのを忘れてはのらない
21 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:17:24
そりゃ背も高いわけでなく顔が小さいわけでもなく細いわけでも足が長いわけでもない
顔も乃木坂補正かかりまくりだし使えないでしょ
24 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:19:39
そもそもCanCamって22歳以上くらいがターゲットの雑誌だしな。
美月は若すぎるのよ。
32 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:20:54
>>24
トラウデンが美月と同い年だよ
26 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:20:10
アンチのやっかみが今宵もまた心地良い調べ
41 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:25:15
あれなんかCanCamの紙のサイズ小さくない?
46 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:26:09
もう白石より人気あるからな美月は
50 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:28:00
>>46
そんなもん買ってないで
CanCamを一人80冊買わないと
クビになるぞ山下が
47 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:26:22
乃木坂3大お笑いモデル
堀樋口山下
58 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:30:52
>>47
大爆笑モデルをひとりお忘れかな?wwwww

61 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:31:50
>>58
女装した城島健司さん
63 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:35:25
いや桜井はナマで見ると超美人だぞ

じっさい見て可愛さに衝撃を受けたメンTOP3
山下、桜井、若月
この3人はテレビで見るより遥かに美人

67 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:38:04
>>63
桜井は美人だが後の二人は、、うん、、
66 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:37:58
玲香はなんで清楚系の雑誌モデルにしなかったのか
美人百花とか合いそうなのになぁ
78 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:43:12
またいつものやつが桜井使って話題逸らししてる
58も雑誌的にそんな変でもないのにいつものように連投アンカ
そうやってまとめに載せるんでしょ
96 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 02:05:17
謎の桜井叩き
なるほど
101 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 02:07:59
いろんなメンのアンチスレにいつもこの桜井ヲタいるよな
ちょっとでも桜井の話が出ると直ぐ食いついてきてw
104 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 02:10:42
こいつらって桜井ヲタにだけ反応するボットなのかな?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。