【雑談】【悲報】乃木坂46さん、欅坂46さんより知名度ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:04:40

 h

 h

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

5 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:16:01
普通は欅が来ると思うよなー
8 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:18:03
ダメだこりゃw
9 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:18:12
知名度=人気ではないし、芸能人ならどっちも知ってるやろ
14 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:19:28
この流れはおもろいな
16 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:20:07
これをガチで知名度だとおもってないよな
17 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:20:19
仕込みであってもらいたい
仕込みじゃなきゃマジで笑ってこらえてる場合じゃないぞ
27 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:23:49
>>17
仕込みでなかったとしてもバラエティ要素を求めた上でのボケだろ
18 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:20:41
欅坂っていうのも台本だぞ
19 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:21:10
ひふみんに仕込みは無理そうだが
30 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:24:51
ひふみんは欅とCM共演してなかった?
32 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:25:31
>>30
そうそう
ライブ見る役
41 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:27:48
まあ逆に考えればメンバーも乃木坂はまだまだなんだと思って気を張り直してくれるわ
52 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 20:30:39
素直に凄い
欅坂の人気と知名度はもう全国区だね
優秀な妹がいて本当に誇らしいよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。