【乃木坂46】最後列のFが5〜12でバックステージ真横が8と9

188 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 16:32:03.85 /5x9QHlAa.net
ナゴヤドーム、
アリーナABCが1〜18まであって、花道横が8と9

Dが4〜13で花道横が8
Eが5〜12で花道横が8と9
最後列のFが5〜12でバックステージ真横が8と9

191 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 16:34:48.38 pWeJMklk0.net
>>186
自分を追い込むためにせめてムビチケは買っておくべきだった…
それでも行かない時もあるけど

飛鳥ちゃんの映画はもうムビチケ買ってあるから絶対行く!!

203 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 16:43:11.88 VCt1zjpa.net
ヤッホー合戦が止まらない
212 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 16:45:34.11 k+xTbaWH0.net
ジコプロは大阪のように2日間で露骨に格差つけないでほしい
でももう有力な球残ってないんじゃねぇかな
310 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 17:40:12.24 8CgHa2xwp.net
生ちゃん<真夏はいつもでかいの気にしてるから、ケーキくらいは小さくしてあげないと

MC終わり

松村プロデュース
欲望のリインカネーション
松村 高山

315 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 17:43:18.11 wyXIwxc2a.net
>>310
おつ
いくちゃん容赦ないなw
887 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 19:47:53.09 bIEeRKe9a.net
ケーキの件、いくちゃんの「真夏はいつも大きいって言われるから」の突っ込みもよかった。
968 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 19:57:13.35 N35j9BLdr.net
まいやんが大きいケーキで喜んでたのが可愛すぎて会場ざわついてた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。