【関連】71番「白石に蛇見せて驚かせてやる」

1 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:03:19
あー死んだわこいつwwww VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
5 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:08:33
めちゃくちゃ面白いじゃんそんな奴
8 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:11:57
白石に喧嘩売ったの?
9 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:12:39
白石ってアンタッチャブルだからちょうどいいわ
変にスカしてるしな
12 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:17:06
いいんじゃねwwww
番組でもネタにしてることだし
15 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:19:54
かりんはまいやんにビンゴウェディングで盾ついて、よく死なずに生き延びたな。
16 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:20:04
れんたんとクソガキコンビ結成の道筋見えた
採用
20 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:23:10
ところで候補者って名前出してないの?みんな番号で呼んでるけど
22 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:24:36
>>20
入るかもわからんやつの名前なんぞ覚えるだけ無駄だろ
21 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:24:17
今までこんなこと言える後輩がいたか?
最高の逸材だろ
31 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:32:36
スポーツ少女だから先輩への態度はわきまえてると思ったんだけどなぁ
そうだったら是非欲しいけど、岩本は2人も要らないぞ
32 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:33:04
4期生はプロ意識ない
36 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:33:51
>>32
この頃のまいやんはもう居ないけどな
35 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:33:41
逸材じゃないですか
42 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:36:09
白石を泣かしたれー
43 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:37:49
異端のやり方で悪目立ちすることしか発想できないのは才能ない証拠
44 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:39:54
要はまいやんちゃんの蛇リアクションが大好きということだろ
俺と同じじゃん
ルックスもいいし是非入ってくれ
50 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:44:11
桃子みたいに近づけると思ってると怪我するぞ
52 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:45:18
俺的には蛇リアクションより
催眠術で「まーた来週っ♡」言ってるほうが好き
57 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:50:53
顔出してない奴って何なの?
それじゃ合格しないぞ。覇気がない。
59 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:51:39
梅沢は顔出してなかったんだし関係ないんじゃないの
決めるのは結局運営だし
61 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:53:17
71番は面白いけどね
乃木坂じゃなくてもいいかな
63 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 20:58:59
間違いなく逸材だけど
見るからに強気過ぎるのは乃木坂的ガツガツ感ではないわな
白石さんお話ししました、緊張しましたが凄く美人だけど気さくで良くして貰いました
って前提が最低でもあってからの、蛇で驚かせたいだわ
話も顔合わせもしてない状態でラスボスにかましたろってのは可愛げがないね
他グループのノリだわ
71 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:08:58
まいやんは偶数期には厳しいw
74 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:13:33
71番はSKEに行けば良い
75 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:17:21
まいやんに一万円借りる方が怖い
81 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:21:13
>>75
今の稼ぎなら1万円なら簡単に貸してくれそうw
78 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:18:21
というか白石たちはもう卒業しろよ
四期以前の問題だろうよ
83 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:26:17
桃子くらい関係性築いてから言えよ
面識もない、先輩になるかも知れないメンをイジる資格はまだないぞ。
92 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:40:24
71より67のヤベェ感は異常
94 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:42:13
71は無邪気さがあってかわいい
合格して乃木坂入ったら白石にヘビ見せてやろうぜ!46時間テレビの電視台でやろう
96 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:45:28
乃木坂知らなくて白石にガッツリいった桃子と
知ってる上で白石に蛇見せたいじゃ話が違う
97 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:45:49
71番「生田の弁当食ったる」
101 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:51:36
12歳の子供だし
ルックス頭抜けてるからこのぐらいは許してやらないと
逸材を逃すぞ
104 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:54:38
あんなリアクションされたらそれは思いたくなるわな
106 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 21:55:53
71番は美白を学んで三年ぐらいしたら凄い美人になりそう
108 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 22:05:57
12歳かあ
れんたんでも若い若い言われてるのにもっと若い子入ってくるんだな
109 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 22:06:05
強メンの名前しか出さないのは甘い
114 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 22:21:34
いきなりすげー度胸のやつだなw
118 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 22:29:59
中学生らしくていいなこの子
プロ活動してる子よりまだ磨かれてない感があっていい
個人的に乃木坂に来てほしいが
120 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 22:42:47
これは今野を喜ばしかかってるな
バナナにもハマる
122 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 22:44:10
子供かよ!
と思ったら子供だった
125 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 22:59:20
だって71番ってエキセントリック好きな平手信者だろ?
139 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 23:24:02
白石「ああ、蛇嫌いはキャラだから平気だよ」
143 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 23:30:46
ソフトボールで勝負しろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。