【岩本蓮加】【悲報】伊藤純奈さん、激太り

1 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:20:30
久保ちゃんの生き霊が乗り移ってしまう
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:21:03
こんぐらいがちょうどいい
4 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:29:04
いい感じに熟してきたな
5 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:31:15
乃木どこ初登場時は2期生で1番可愛かったのに
どうして、こうなった
7 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:34:37
30歳くらいに見えるな
12 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:44:07
なんかケバい
14 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:44:49
お前らなど簡単に殺られてしまうな
17 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:47:12
>>14
殺られないだろうけど良い勝負になりそう…
15 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:45:44
指の肉は嘘をつかない
18 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:49:41
アンダラの時からもうやばかったじゃん
腹でてたぞ。ビックリしたんだけどあれw
39 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 22:43:41
>>18確かにアンダラで久しぶりに間近で見たけどヤバかったな
19 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:50:12
何ですか(怒)(怒)この巨体は?
20 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:52:57
逆に筋トレしてムキムキになったら面白いのに
21 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 20:53:21
瀬戸朝香の若い頃に似てる
22 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 21:07:48
女子レスラーにいそうやな
25 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 21:13:27
恋をしてるな?w
27 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 21:17:52
新内とか白石も結構太ったのに別に嫌な太り方じゃないよな
逆に久保とかりりあは太った途端嫌な感じがする
この違いはなに?
29 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 21:20:45
もともとパーツはガッチリしてる
写りがわるいだけ
30 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 21:20:51
ずんなはゆったんと違うタイプの同じタイプ
34 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 21:50:03
この子顔でかいけど美人
なんで人気ないの
37 :乃木坂んご 2018/08/12(日) 22:29:26
なんですかこのボリューミーな体は

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。