【乃木坂46】れなちがクイズ作家の目に留まったようでよかった

261 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 22:55:24.21 kSy32GS50.net
れなちがクイズ作家の目に留まったようでよかった
262 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 22:55:57.22 6EwlSLM0.net
>>261
すけえええええ
268 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 22:56:57.49 JZW0Aork0.net
>>261
レギュラーなれたらいいなぁ
270 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 22:57:18.63 xQPBgTbo0.net
>>261
めっちゃ褒めてくれてるやんw
確かにサンディエゴからのひらめきは半端なかった
275 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 22:58:24.19 BQhAPh4a.net
>>261
素晴らし また呼ばれるといいね
289 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 22:59:30.83 3qX82Hoh0.net
>>261
れなちすごいな
299 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 23:02:30.25 V9grAyLJa.net
>>261
今日はほんとれな充な1日よのう
301 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 23:03:46.25 kcxT9JR20.net
>>261
その前のツイートで「猛勉強されたと聞きました」って言ってるね
309 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 23:08:40.68 TYuS05vQ0.net
>>261
れなちかっこいいぜ!
313 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 23:10:09.58 V9grAyLJa.net
乃木中で久々に頭脳王やらないかなあ
初代女王かなりん、リベンジ狙う真夏、クイズヲタかずみん、Qさま活躍Z、7o3xで早押し鍛えた絢音、3期頭脳王クボッシを絡めたらいい戦いになりそうだし
314 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 23:10:40.89 EIHotXGqr.net
れなち次はミラクル9だな
315 :乃木坂んご 2018/08/06(月) 23:12:04.26 eissrwTjp.net
下克上とはれなちの事である

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。