【2ch】これ貼っておきますね

563 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:35:16 Fys15av+0
574 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:36:17 1fXqK0OT0
>>563
ゆーのー
578 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:37:10 pnSlcvGgd
深川…
580 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:37:28 T/SLmaMw0
もいまい(´;ω;`)
604 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:39:46 hxDGlgF00
川後センターもうないのかな
609 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:40:26 pnSlcvGgd
終わった後外苑前の焼き鳥屋で飲んでた時川後推しの人がいてこのハルジオンに感動して号泣した言うてたっけ
622 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:42:13 knextf5Ra
>>609
そりゃ泣くわなぁ
623 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:42:19 xqWZMd+ga
>>563
何回読んでも良いブログやねえ
633 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:44:06 PTB4rmK80
エコパ1日目に今日は楽しんでいきましょう!って言う影アナ直後のハルジオンで大号泣した思い出
634 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:44:20 mtQyaV1o0
ハルジオンって今やったらちゃんと咲くのかな
今のオタじゃ無理か
635 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:44:28 mv+FnVb30
ハルジオンのサイリウムってエコパでもやってたよね
642 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:45:46 1v94/lGz0
ハルジオンって駄作だよな
648 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:46:55 zjJdbnYN0
>>642
なんで人気ないんやろな
ワイは深川補正なくても普通に好きやで
669 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:48:59 Ns2AZYmtr
>>648
ハルジオンは1番制服かわいいのにね
675 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:49:44 mtQyaV1o0
>>648
俺も。頭サビの受けが良くないんだろうか?歌詞は前後の表題より良いし。
690 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:51:19 1fXqK0OT0
>>648
ハルジオン普通に好きやけどなぁ。なんか扱いが何だか微妙よね。でも3期生ちゃんと一緒に健やかに育まれてるイメージかなあ。
665 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:48:38 zjJdbnYN0
>>642
ワイはまいみんではないがイントロで涙腺崩壊する(´・ω・`)
677 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:49:52 i+GYOPsI0
>>665
Akiraさん、正月にまいまいの為にと何十回とイントロ修正してたって言ってたしな
681 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:50:28 4o6hTE4X0
>>677
あのイントロは素晴らしい
692 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:51:22 APK+VGIS0
>>677
まじAkira△
712 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:53:30 1fXqK0OT0
>>677
おっそれ初耳です !
気持ちが込もってますね…
なおのこと感動です(´・ω・`)
736 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:56:47 T/SLmaMw0
>>712
狼に口笛をで深川さんを知り
今、話したい誰かがいるの神宮の涙に感動した
ハルジオンが咲く頃を作曲させて頂いて本当に感謝してます。
秋元先生も仰ってましたが20回くらいアレンジ直して完成しました。
相方APAZZIそしてソニースタッフさんにも心から感謝。
この後フル流れるので楽しみ
756 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 02:00:15 1fXqK0OT0
>>736
おーありがとうです
ツイッターかな?
素晴らしい(*´・ω・*)
810 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 02:08:13 3obMIMCh0
>>665
わかる。未だにイントロでゾワゾワする。特典映像でエコパ知らせたときの映像がパッと浮かぶ
968 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 02:24:19 3CpzONHP0
>>810
ゾワゾワしますよね(*´・ω・*)
エコパ〜4th神宮〜5thSSAと花開いたハルジオン
次はどこで花開くのでしょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

673 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:49:30 Q2V+o2QJH
>>642
エコパ経験の有無で違うかと
716 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:54:10 hNxfqHRO0
>>642
わいは好きやで!
まいまい色が強くて誰が歌っても違和感が出ちゃうのは否めないけど…
川後のセンターは会場で激しく喜んだわ!
700 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 01:52:41 1fXqK0OT0
お前らのコメ見てまいまい5chでも愛されてたんな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。