【今泉佑唯(ずーみん)】【クソねずみ】今泉は初の選抜落ちって認識でいいですか?

1 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 18:03:03
休業発表してないのに選抜外 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 18:04:39
>>1
ねると同じじゃね。

乗り遅れたバス=日が昇るまで

4 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 18:06:56
>>3
また別だろ
18 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 18:46:30
>>3
ねると状況が違う。
今泉は自らの行動や言動でメンバーやヲタを不快な思いにさせたからな。
自業自得
5 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 18:08:34
さっさと追放しろ
7 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 18:12:23
日が昇るまでって再起が一応予定されてるからまだ甘やかされてるな
普通なら闇に葬り去られて終わってるはずなのに
9 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 18:19:53
選抜してないから選抜落ちって認識じゃないんだろうな
7th不参加ってだけ
10 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 18:23:52
甘やかすな!
ソロなんて贅沢だ
17 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 18:43:24
ペナルティで一回休み
19 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 18:47:38
表題曲に参加しないくせにソロはできる⇒体調不良じゃなくてグループに参加したくないとハッキリ態度表明…近々卒業あるねこりゃ
20 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 18:50:27
ゆいちゃんずの年にする!からの今泉ソロw
小林顔真っ赤だろw
62 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 04:50:24
>>20
二人共モデルデビュー&女優デビューだからな
間違いではない。
22 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:00:48
基本自己中だから他人の気持ちなんて知るかーって感じ?
23 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:22:37
まぁ干されのヲタがバカ騒ぎしたところでずーみんの欅内序列は微動だにしないんだけどなw
25 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:40:17
>>23
センターになれない現実?
24 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:27:58
平手今泉長濱は特別だから
30 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:29:38
運営がスケープゴート作ってるんだろ
31 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:35:13
ソロ曲はまた主人公に僻んでるような歌なのかな
32 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:38:23
ずーみん程の逸材はセンターかソロでないと宝の持ち腐れだと運営が判断したから
この特別待遇なんだよ!干されの雑魚と同じように考えていると現実を見失うだけだぞ!
33 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:39:14
特別扱いし過ぎてもはや晒し者だな
本人のためにももう卒業させてやった方がいいよ
35 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:40:26
そうだね!
欅には勿体ないね!
さっさと見限って卒業してソロでやらないとずーみん可哀想だよ
40 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 21:01:27
期せずして平手の避雷針になっちゃってるという現状
もしやこれが運営の、いや秋元の狙いか?
41 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 21:07:02
なるほど
あれはソロ曲ではなくアンダー曲なのか
42 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 21:17:05
7th期間はずーみんライブや歌番組出れないってこと?
43 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 21:30:14
>>42
テレビにはまず出ないだろうね
全ツはわかんないけど、ソロだけ歌うために出るとも思えない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。