【平手友梨奈(ひらてち)】平手さんしれっと番組戻ってきたのはいいけどさぁ・・・

1 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:15:47
普通は謝罪まではいかないにしろ
「ご心配おかけしました」とか「ご迷惑おかけしました」とか
「お陰様で元気になりました」とか「たたいまー!今日から頑張りまーす」とか
復帰の一言あっても良かったよね
運営はなにも言わなかったのか?
いや、言えなかったのか・・・ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:16:47
聖帝には何も言えません
3 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:17:50
運営ごときが何も言えるわけがない
4 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:19:07
みんなの避雷針 平井友梨奈
批判を全て集める

この切なさ、儚さの欅がやっぱり好き

5 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:19:19
アホか?
収録前にみんなに言ってるに決まってるだろ
84 :乃木坂んご 2018/07/17(火) 08:19:17
>>5
そうだよな
こういうのは番組内ではわざわざ言わないもんだ
6 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:19:37
悪いことしてないのに謝罪は必要ない
戻って来たことの歓迎ならMC含めてみんなでした

十分

8 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:22:07
糞ガキを甘やかせ過ぎだな こりゃ平天狗になるわけだ
12 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:23:01
半年間サボりまくるのが悪いことじゃないって・・・
歓迎ってw
13 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:23:15
そんなことより平手だけガヤを勉強してないからガヤの特別特訓受けさせろよ
27 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:44:33
>>13
ガヤはバックダンサーだけしとけ
39 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:13:47
>>27
率先してガヤをやれよ
特別扱いは許されない
15 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:26:05
今泉が復帰してからが本番なんだろうけどな
ギスギスをどう回避するか
17 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:26:41
謝ってもすぐ居なくなるかもしれないからこれがデフォですよというメッセージだろ
18 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:26:53
天狗になっちまったんだよ
24 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:39:18
>>1
お前みたいなのがイライラして騒いでくれるのが狙い
狙い通りで嬉しい
ありがとうございます
32 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:50:23
まるで成長していない…
34 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 20:54:49
平手は多少は成長したかも知れないがヲタは全く成長していないな
まぁ実年齢は中年〜初老で精神年齢は厨房とかだから今から成長を望むのは絶望的か
38 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:03:16
まあ、あれでいいなんて言う社会人はいないわな
40 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:21:39
むしろ帰ってきてくれてありがとうでしょ
てちがいないと欅坂ですらないのだから……
41 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:27:13
ブログぐらい更新したらいいのに
43 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:35:03
これで他のメンバーも堂々とサボれっからいいんじゃね
45 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:41:05
てちはアーティストだからけやかけなんて出なくて良いって言っていた信者はどんなツラして観てたんだろうね?
47 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:46:34
>>45
そういう人ほど今週のけやかけを神回って言ってるから怖い
大体「戻ってくる」って考え方が意味わかんないわ、所属グループの冠番組なのに
59 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 23:52:19
>>1
マジでそれ
平手ってそもそも武道館とかも申し訳なく思ってなさそうだからな
けやかけも私が戻ってきましたよみたいな上から目線なんだと思うわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。