【欅坂46】欅坂の高齢化が進んでる

1 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:46:51
ヲタも含めて VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:52:16
特に漢字だよ
さっさと2期入れろ
6 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:59:07
若返りのための追加メンバーが別グループになって
初期メンバーしかいないからだ
7 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:02:16
選抜にアラサーだらけの乃木坂さんを見たら欅はだいぶ若い
10 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:10:16
1期抜けたらアイドルグループなんて終わりよ
11 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:12:26
ひらがなも大概
12 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:28:44
欅は永遠に老けないと思ってた奴らが最近現実に気づいた感じするよね
13 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:34:43
今年の一月時点で
それぞれの1期の平均年齢
漢字19.3 ひらがな19.0 の事実ww
その差なんと0.3のみwwwww
未だにシングルデビューもしていないのに大丈夫ですか?wwwwイマニミテイロじゃ遅いっすw
15 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:40:35
>>13
追記 乃木坂1期 22 2期 20.4
17 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:51:24
漢字1期とひらがな1期の年齢差ってそのくらいしかないのか・・・
18 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:52:21
ゆうパラにひらがな不要まだ出演回数少ない人たくさんいるのに何考えてるんだろう…追加メンバーとってもそれに見合うだけの番組用意してないんだから話にならない…だから漢字に二期とかいらない
20 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 20:46:10
マジで高齢化やばい
しかも高齢なのに使い物にならないやつもいるし
21 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 23:01:15
ぺーちゃん誕生日が5月16日だから23歳になってる
まあ、ぺーちゃんは超天然ちゃんだから、あんまり年齢関係ないっぽいけどね

ちゃぷちぇん ゆっかが11月29日誕生日で、いま22歳

あとは土生ちゃん、詩織が21歳

乃木坂は
まいやん 25歳 西野七瀬が24歳  ←ここら辺は、超人気メンバーだけど年齢的にはアイドル限界値

22 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 23:05:14
白石衛藤松村橋本西野あたりの前線で支えた連中が辞めるのはキツイんだよな
桜井や若月とか中堅も
23 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 00:01:41
2期も大概だがな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。