【向井葉月】どうして向井をアイドルとして雇ったのか

1 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 08:00:36 DnMtj5Xw0
理解に苦しむ
3 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 08:24:18 43YWWs6F0
葉月ちゃん顔可愛いじゃん
5 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 08:27:38 mAmAGfKK0
最近の川後ずんな葉月の可愛さは異常
71 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 11:21:34 vue1uPve0
>>5
純奈は矯正して歌唱メンで選抜に入れても良いレベルまでルックスを持ってきたな。
葉月はいつか報われてほしいんだけど
握手人気はないけど5ch人気は有るタイプだと思うけどそれもまだ無いから
もう少し時間かかるかな。
7 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 08:43:40 GSBM0gXo0
むしろ元気で明るくてアイドルらしい子じゃね
8 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 08:45:00 g/UNZZmT0
たしかに乃木坂って感じではない
9 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 08:46:09 BjdMcHnT0
若い頃の相田翔子ににてる
11 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 08:47:54 nmsLCu2y0
弾け方が心配になるよね
可愛くしたら可愛いだろうに
12 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 08:52:12 tqyxw5MG0
よく見たら可愛い顔してんのに自らピエロになろうとしてる姿勢は好きだけどな。
少なくともバナナマンは好感持ってるよ。
13 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 08:53:14 QzSfzwq70
あまりいきすぎると下品になる
14 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 09:06:24 G9S+4f+U0
楽しんでるよね
そんな姿を見れるのは幸せよ
17 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 09:10:15 KCaZHk310
分かりやすいバラエティ枠
真夏みたいなのがほしかったのだろうけどね
18 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 09:14:43 nmsLCu2y0
化けそうな感じはあるから行き過ぎないで欲しい
20 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 09:21:24 buF/mMSC0
賑やかし
21 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 09:22:06 sjTZirhI0
自称バラエティ担当の秋元高山松村より可愛くて能力も高い
22 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 09:22:55 c0GH1u6c0
バナナマンに気に入られたのはデカいね
2期生なんて未だに認識すらされてないメンも居るのになw
30 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 09:37:49 5Og7KciI0
真夏の半歩前に行ってる
化けるぞ
37 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 09:57:23 cZ6xAu820
万年アンダー臭がする。チャンス貰ってアンダーかよみたいな
38 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 09:59:07 YKRWouML0
そもそもアンダー補充枠でしょ
キャラ的にもそういう変化球だし
39 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 10:02:52 W2pIXM/+0
とりあえず変顔ではありませんて書いて変顔送ってくるの止めろ
40 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 10:04:55 uxy09o0Y0
動きが可愛い
ブスではないが美人でもないチンチクリンな食いしん坊生物
42 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 10:08:40 cGupp/Co0
こんな娘が欲しい
47 :乃木坂んご 2018/07/03(火) 10:17:23 /sqiLFcR0
自分がアイドルというのを忘れてるんじゃないかと思う時がある
写真とかでも

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。