【乃木坂46】違和感の無さ半端ない

78 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 14:42:19 8pJrRCIn0
違和感の無さ半端ない
80 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 14:43:38 10fs+zRla
>>78 実際元店員ですしそりゃ違和感は無いでしょうねw
82 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 14:44:03 8BdgMND+0
>>78
普通に毎朝レジ売ってくれるおばちゃんと大差ないんだが
93 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 14:51:08 UaVBcah90
>>78
右の店員になら乃木ヲタとバレても気にならない
99 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 15:00:17 et8mMxk00
>>78
わろた
101 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 15:01:53 qCag7SzVF
>>78
天下り先は決まったなw
108 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 15:11:54 8pJrRCIn0
>>101
俺と一緒にセブンイレブン開業するんだよ
オーナーはまいちゅん
店長は俺
183 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 16:49:16 hxpir5Nha
>>78
やめろwww

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。