【乃木坂46】設定温度、スカイダイビング、自惚れビーチ、思い出ファースト、言霊砲あたりのMV作って販売してくれないかなー

383 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:46:22.24 nCTk9ykz0.net
設定温度、スカイダイビング、自惚れビーチ、思い出ファースト、言霊砲あたりのMV作って販売してくれないかなー
388 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:51:51.17 xbTprsm00.net
MV集2出るならぜひとも流星ディスコティックのmv作って欲しいです
394 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:54:01.69 n7wq1nL0.net
>>388
流星ディスコ好きすぎる
389 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:52:34.90 r8BA6obO0.net
>>380
みなみちゃんがアンダーになった時、万理華ちゃんの話だけはなぜか受け入れたって話だったはず、「みなみはこうした方がいいよ」とか
なんか周りに「星野を頼む」とか言われてたとかなんとか…ですよね、古参の先輩たち?

>>383
スカイダイビングと自惚れは特に頼むわ〜、なんでMV作らなかったんだよ〜…

392 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:52:59.68 /x1AsarFd.net
>>383オールMVコレクション2 そのときの彼女たちまだ〜
402 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:57:16.22 n7wq1nL0.net
>>395
曲も好きだし2人の歌声もめちゃくちゃ合ってる
404 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:59:09.10 /x1AsarFd.net
でもせっかちにしろあらロマにしろ予算無さそうだったからなあ。自惚れなんかグァムかハワイかタイで撮らないと。沖縄は天気が不安すぎるし
411 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 01:00:56.77 r8BA6obO0.net
>>404
秋田のビーチで撮ろう
414 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 01:01:53.45 Mmp2s0l70.net
ごめんね、スムージー
416 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 01:02:07.21 BhPwDTY80.net
>>414
oh…
421 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 01:04:44.40 r8BA6obO0.net
>>414
「(MVなくて)ごめんね、スムージー」だったか
422 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 01:05:09.40 MEWu+l4O0.net
>>414
いまからでもいいんだぞ
423 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 01:05:45.28 5y9SsOzY0.net
MdNの本信さん頼むよ。そろそろ映像の世界続編出してもいいだろ?
424 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 01:05:59.63 YTpa38do0.net
スムージーがソロ曲な件
432 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 01:08:48.87 r8BA6obO0.net
○MdNでまた連載してくれないかな、MdN面白いけどもう一歩買う理由が欲しい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。