【乃木坂46】【速報】乃木撮、25万部突破! オリコン「異常事態!!」

1 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 20:18:39
初版20万部『乃木撮』発売前に5万部重版が緊急決定 予約殺到で“異常事態”に備える
https://www.oricon.co.jp/news/2112414/full/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 20:31:22
乃木撮発売記念46時間テレビやってくれ。まあ、何らかの配信はやるだろうけど。
4 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 20:37:40
乃木坂ちゃんきてるわ
7 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 20:40:47
西野の写真だらけだけどね
9 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 20:42:24
重版報道流石に飽きてきた
でも写真集で25万部って普通に考えて異常事態ではあるね
変な話握手券なしで1/4は売れるってことだもんな
10 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 20:44:23
マジで異常
13 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 20:49:02
ワロタ凄すぎ
14 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 20:50:47
購入者の9割が白石目当てでしょ。
乃木坂の実績みたいに言うなや。
15 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 20:51:14
乃木坂ちゃんが仲良くしてるところを見るのが唯一の幸せ
16 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 20:53:17
すごすぎわろたwwwww
22 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:16:45
どこで予約するのがいいの?
40 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 23:11:37
>>22
どこも特典ないから、自分が集めてるポイントの店で良いのでは。
31 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:41:46
欅撮っての出したらどれくらい売れるかな?
33 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:45:09
>>31
本当にプライベートな写真なら怖いもの見たさで結構売れそう
32 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:43:39
ここで発売近づいたら特典動画付きとか発表したらさらにブーストかかりそうなんだけどな
ソニー運営なら期待できないけど乃木撮スタッフならやってくれるかもしれない
36 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 22:35:57
乃木撮もいもい超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
38 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 22:59:34
白石を超えるのは白石か
39 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 23:05:39
撮影者もほとんど真夏と若月
42 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 23:14:05
写真集いらないけど、乃木撮は欲しいと思う女ヲタは多いと思う
50 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 23:56:20
>>42
はい。乃木坂はわちゃわちゃしてるのが好きなので
43 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 23:16:06
妙齢のわちゃわちゃ要素あるから売れるだろ
青くさいだけじゃないし
44 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 23:18:26
オワコン「異常事態!!」
に見えた
53 :乃木坂んご 2018/05/30(水) 00:04:36
乃木撮 VOL.01 VOLいくつ1作るかは売れ行き次第だろうな
57 :乃木坂んご 2018/05/30(水) 03:51:17
女だが、自分も写真集いらんけどこれは欲しい
59 :乃木坂んご 2018/05/30(水) 07:54:47
俺も女だけどこれは欲しい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。