【欅坂46】【朗報】最新の欅坂46平手友梨奈さん、痩せてビジュアルが全盛期くらいまで復活wwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 22:58:47



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

4 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 22:59:45

俺の知ってる平手だ
6 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 23:01:43
煽りかと思ったらマジで顔つき変わってるやん
16年くらいの平手ってこんな感じだった
欅坂から離したのは正解か
20 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 23:13:56
映画の撮影がマジで休み無しみたいな感じだからね
27 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 23:21:44
これは聖帝ですわ
35 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 23:32:14
ずっと肌がめちゃくちゃ綺麗だよね
あんだけ髪で顔覆ってるのにニキビできてるとこ見たこと無い
39 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 23:42:44
はやく帰ってきて
44 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 23:59:04
色々言うけど笑うとかわいいんだよなそもそも
だからもったいない
51 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 00:12:53

←先月 今月→
62 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 00:47:56
信じられないことに、ビジュアルが戻ったというだけの理由でさっきまでトレンドに平手の名前が入ってた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。