【乃木坂46まとめ】恋愛禁止なんて言うから文春リスク生まれるんだよ

1 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 19:59:41
だからなに?て態度なら文春も相手しない
いい加減馬鹿馬鹿しい。これだからマスゴミ言われるんだよ
マスコミなら政治とか犯罪組織とか強い奴らと戦えよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 20:07:13
恋愛自由でメンバーみんな彼氏いますってグループならファンがつかない
そもそもそんなのアイドルじゃない
3 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 20:08:19
そんなヲタは時代遅れなんだよ
4 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 20:08:59
>>3
じゃあそれで売り出せば?w
5 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 20:11:11
禁止宣言しなくても文春は変わらないぞ。禁止宣言してない俳優や女優も撮られてるし
むしろこんな大人数のグループで解禁宣言したらヤバい付き合いする奴いるし破綻するで
7 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 20:14:34
>>5
親しい友人と聞いてますというテンプレ回答ですむようになる
6 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 20:11:45
不倫したわけでも無いのにな
8 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 20:16:04
恋愛禁止してないアイドル
イーガ、ベビメタ、twice
他には?
10 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 20:26:01
>>8
bish pefume リトグリ 
9 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 20:17:31
辻ちゃんは太陽をコンサートに呼んで猛アピールしてたそうだが
数年後にそういう話をするメンバーが出てきたら凄い荒れそうだな
11 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 20:54:47
強いやつらと戦えよってお前ら散々欅の名前使って方々にイキって来ただろ
なにいきなり被害者面してんだ
13 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 20:57:33
反社だけは絶対ダメ
14 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 21:12:02
>>1
>>マスコミなら政治とか犯罪組織とか強い奴らと戦えよ

これは全く同意だけど、仮に恋愛自由としても
大っぴらにしたら、ガチ恋勢が金を出さない

指原の天下な一方で、峯岸がAKBは全盛期を過ぎたと
AKB全体では落ちていると言ってる

15 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 21:20:07
欅は恋愛禁止って公式にあったっけ
16 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 21:20:52
彼氏いるアイドルじゃ握手券売れない
ただ25歳以上とか個握免除になるまで頑張った人は多少緩和してもいいと個人的に思う
17 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 21:21:38
いや恋愛しなきゃいいだけじゃん
そんな簡単なことが出来ないから撮られるんだろ
18 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 21:22:58
恋愛解禁したら
確実に握手券つまりCDは売れなくなる
22 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 21:28:22
新内推しって26歳の新内に彼氏が居たら、ファンを辞めるのかな?
もうこの辺りは正直言って、彼が居てもファンは離れない気はする
27 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 21:41:03
解禁もなにも乃木坂は恋愛禁止じゃないよ
川村ん時に明らかになったろ
30 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 21:48:34
ガキだから知らんのだけど、山口百恵とか全盛期に交際を公表してたんじゃないの?
34 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 22:25:39
>>30
アイドルとしての格が違いすぎる
加えて、本当に国民的スターだったから、1部のガチ勢意外は可愛がってた親戚が嫁に行く気分だった。最近でいうと福原愛が結婚した時の反応に近い。
32 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 21:59:50
アイドルで男バレは人気減ることはあっても増えることはほぼないからな
男いるやつに金落とそうとはなかなか思わないから
38 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 02:10:54
リスクよりリターンが大きいってだけの話
40 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 08:19:56
建て前のルールにマジになってるアホて偏差値いくちゅなんでちゅか
42 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 08:42:06
恋愛解禁でリスクが無いなら恋愛禁止における文春にもリスクが起きないというパラドックス

結局おいしい汁吸えるリターンがあるんだから我慢しろよって事だ

44 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 12:21:56
恋愛したいなら女性タレントになればいい
それだけの話

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。