【乃木坂46】桃子のツインテは破壊力あったな普段はストレートロングが多いから

21 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 23:08:11.90 H546q2OC0.net
桃子のツインテは破壊力あったな
普段はストレートロングが多いから
59 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 23:13:13.50 qk99FAys0.net
今日は夢にももちゃん出てきそう
86 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 23:17:24.05 4Z8e49E70.net
もう数ヶ月もしたら桃子が先輩してるんだろ?
時間経つの早すぎだろ、、
94 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 23:19:31.80 XZX91J750.net
>>86
合格してもすぐ合流するわけじゃないからなあ
102 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 23:20:29.85 oU63fW7la.net
桃子は気づいたら4期生引き連れて軍団作ってそうw
後輩が苦手なタイプじゃなければな
125 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 23:23:54.16 gqLW/ZZE0.net
やっぱ桃子の破壊力すごいな
126 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 23:24:01.13 y6kq2PjZ0.net
山下流出と聞いて心配したら
なんだセーラームーンかよ
安心したぜ
130 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 23:24:43.06 Bk33iWPe0.net
桃子は天然アイドル
与田は天才アイドル
山下は秀才アイドル
久保はTOアイドル
133 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 23:25:24.36 zK/ydnKrK.net
松村可愛い顔してるのに部屋はボロボロなんだろうな
137 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 23:27:01.62 CAwY7x/M0.net
歴代制服で1番ダサくないか今回の

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。