【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】SHOWROOMやらなすぎじゃね

1 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 15:55:06
スケジュールスカスカなんでしょ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 15:56:10
あんなオタ専コンテンツ
暇でもやるもんじゃないわ
46 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 19:03:37
>>3
乃木坂姉さんもSR多用してるけどな
サボりが当たり前の欅がやらなさすぎるだけ
4 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 15:57:00
おまえらが立てたタワーで社長は石原さとみと旅行
6 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 16:01:57
>>4
それな
9 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 16:12:28
>>4
見方を変えると
お前らが石原さとみと付き合ってるとも言える
5 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 16:01:00
しゃべりが上手な子いないしやったらファン減ってくだけだよ
8 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 16:11:45
確実に運営ストップかかってる
12 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 16:14:43
自宅配信にすればいいのにな
16 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 16:20:06
長沢、石森、米谷のブス3連星のSRローテーションはもう見たくない
まだ自身で配信してないメンバーも多いし、その人たちから優先的にやってくれ
18 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 16:26:48
朝五時に8人くらい配信やってるSTUを見習えや
19 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 16:35:50
配信したらブスだのいじめだの騒ぐ奴がいるから
21 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 17:05:49
仕事も無く
事務所に行く用事もないのでSRしない
23 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 17:09:06
守屋お前まともに喋れないんだからSR出てトーク力鍛えろよ
何のための副キャプテンなんだよ?
きっつい香水の匂いを嗅ぎすぎて頭おかしくなったのか?
24 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 17:12:29
ファンのことなんてどーでもいいんだろ
25 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 17:18:43
お前ら最初はSRフォロワーランキングスレまで立ててウッキウキだったのにどうしちゃったのよ
ある時期から次スレ立たなくなっちゃったけど
27 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 17:27:12
プライドが許さないor暇がバレるorブスがバレる
29 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 17:42:32
最後の米showroomで志田ねるコメが多すぎてサーバダウンしそうだったからやろうな
34 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 18:19:03
>>29
SRやらなくなったのコイツラのせいだろ!
30 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 17:49:42
漢字メンくっそ暇そうだしやれよ
31 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 17:50:51
志田の件でストップがかかってるのかな
32 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 17:54:22
じゃあずっと無理じゃん
禁止ワードにしないと
37 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 18:21:30
がなニキやれよ
てかやってちょうだい
42 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 18:56:45
この悲劇は二度と繰り返してはならない


43 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 19:00:16
かなしいw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。