【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】齊藤京子『 もしも盗られた時のために……… 』

1 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 01:43:15 Ftwz/Ya/0
以前楽屋で何かあったのか…?
2 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 01:44:50 tu/Ryara0
京子は財布を盗まれたことありそうだな、誰の仕業だ?
そういや漢字でも菅井が高級イヤホンを盗まれてたし
平手も1000円札1枚しか持ち歩かない

盗みまくってる奴がいるな
誰かさんが文春撮られて休養したら泥棒被害が無くなったりしてな

3 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 01:46:35 EMYpSQY7a
齋藤不愉快が勝手に鞄を漁るっていう事件があったからか
6 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 02:04:51 fU/8XVl2d
メンバーではないです。メンバーで”は”

の発言からメンバーじゃないことは分かるだろ

14 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 03:23:04 ePgZWGvdd
>>6
マネージャーか
29 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 09:17:53 7jf6/Sz4p
>>6
(ひらがなの)メンバーではない

……と、なると?w

7 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 02:13:25 ZKwCUVC8a
楽屋って中にロッカーもなければ鍵も掛からないの?
みんなあんなに荷物無防備に置いてんだね?
8 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 02:19:11 tu/Ryara0
>>7
そうだよ
織田奈那が楽屋に帰ってきたら鞄の中にケータリングのバナナがぎっしり入ってたこともあった
犯人は志田理佐とかの悪の枢軸

京子が楽屋に帰ってきたら自分をスマホを勝手に使われて動画撮影されてた

平手が楽屋に帰ってきたら帽子がないから見渡したら尾関が勝手にかぶってた

エピソード思い出すと色々出てくるわ
もっといっぱいあるはず

24 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 07:37:11 dE54Sey10
>>8
ほのぼのエピソードやんけ
31 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 09:43:02 VWs/xnlrd
>>24
真ん中以外はな
真ん中はんこがブログに激怒記事あげたから
9 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 02:22:50 RbQeDXX0F
京子はスマホ事件あったから過敏になるのはわかるよね
10 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 03:03:18 r4pxFY5o0
これ割と普通の感覚かなと思ったけれど、
逆によく考えてみたら判子を鞄に入れてた橋本ってすごいな
19 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 04:59:49 HQzskJA3a
>>10
「何かの契約の時に…w」

安心安全だったんだな

11 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 03:08:01 fRXjkqrL0
一番やべーなと思ったのは
有明ワンマンで平手が使う小道具?がなくなってて使えなかったって話
13 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 03:16:08 iIBszJWbM
京子は親の教育がしっかりしてるんだと思ったわ。
貴重品を鍵付ロッカーもない目の届かない場所で長時間放置するならカードや大金は持たない方がいいに決まってる。
17 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 04:45:54 Oz6GqqQtd
きょんこは前から親の躾が厳しかったって言ってるからね
33 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 10:05:25 Q19FoxIra
ゆっかーも知らぬ間に大量に自撮り撮られてたよね
でも見ると癒されるから削除できないらしいが
35 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 10:28:48 YekOcxgiM
しっかりしてる
何もなくても防衛大切だよ
36 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 12:42:57 8tqFKctB0
街中歩く時は警戒する、って言ってたメンバーもいたな・・・(遠い目)
37 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 12:45:52 drgSfYtJ0
地元に戻ったらゆるゆるだったけどな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。