【白石麻衣(まいやん)】【悲報】白石と生田がモニタリングで完全にやりにいってる

1 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:14:06
演技下手すぎ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:15:44
記者の白けっぷりwwww
4 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:15:51
女優コンビ下手すぎて草
6 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:16:37
スイッチオン
7 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:16:48
精一杯やったんだろうが、コントだったわ
9 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:17:57
2人とも汗でテッカテカ
15 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:20:17
>>9
なんでこんなドアップに耐えられるんだこの二人
11 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:18:34
まいやん泣けよ
14 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:19:36
やったな
17 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:21:49
まいやん最初だけマジだったけど
ドッキリなの気づいてテンション下がったな
18 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:24:05
レベル低いドッキリは仕掛けられる方が可哀想だよな
31 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:31:10
>>18
演技力が試されるのだよ
19 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:25:02
二人な時点でヤラセが酷すぎる
一人てやらなきゃ成立しないだろ
21 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:26:12
おいやってんなあ!おい!
26 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:29:01
この番組みてるやつなんかやりに行く位がウケるだろ
29 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:30:11
オバケより怖いドルヲタと戦ってきたから大概のことはなんでもないだろ
38 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:37:32
真夏さんのこと言えないね
46 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:50:47
なんか恥ずかしくて見れる気がしないwww
48 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:53:57
「かけるならちゃんとかけて」
53 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 21:59:57
これは完全に演技だったな。
番組が糞。
54 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 22:00:36
打ち合わせどうりでWWWWW
61 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 22:10:52
飛鳥「やってんなあ」
64 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 22:15:03
めちゃくちゃ可愛かったから問題なしw
65 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 22:27:37
最初の喋りからして生田の演技下手だなあw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。