【佐々木琴子】圧倒的に琴子

3 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:20:19
圧倒的に琴子
4 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:21:33
琴子
5 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:23:22
人気がある=可愛い
以上
8 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:28:13
KTK
9 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:28:32
これは琴子だろう・・・・・。モノが違いすぎる。美脚対決ならイーブンだろうけど
129 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 18:28:00
>>9
え?

136 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 18:29:30
>>129
この4人って四天王とか言われてるけどみんなスタイルよくないね
10 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:28:51
美人は琴子だろうな
11 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:29:31
比べ物にならないよ
美月の圧勝
琴子は顔のパーツがショボく余白が大きい
ぶん殴りたくなる顔
13 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:30:00
流石に勝てないだろ笑笑
山下美月も可愛いよ!本当に可愛い。
でも、佐々木琴子には勝てんよ
16 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:32:50
どっちも美人なのは間違いない、あとは好みの差
17 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:33:19
殆どの顔は美月だが琴子多少本気だしたらだけで凄いから比較しにくい
19 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:34:37
顔は互角だけど、琴子の方がスタイル良いからなあ
23 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:39:53
山下美月ヲタ→山下に決まっとるやんけ
山下美月ヲタ以外→流石に琴子
これなんだよな
26 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:43:38
スタイルは琴子の圧勝
27 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:44:29
顔で琴子に挑むのは無謀過ぎだよw
33 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:46:37
美月…頭長い、顔大きい、奥二重で目付きキツい、受け口で造作バランス悪い、スタイル最悪
琴子…顔やや大きめ、余白多い、口が曲がってる、スタイルよし

どちらかといえば琴子

44 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:51:21
>>33
これはどっちのヲタクでもない、客観的な意見
37 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:48:30
顔整ってても生気が無いから琴子には惹かれない
美人でオーラみなぎってるのが美月
39 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:48:59
縦に長いか横に広いか
どちらも美人
54 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:53:47
琴子も琴子だ、もっとブログで握手会来てね!とか頑張ります!とかアピールするべきじゃねえの?今更だけど
56 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:55:06
まあでもお前らなんだかんだ言って琴子の事大好きだよなwwwww
59 :乃木坂んご 2018/04/19(木) 17:56:12
山下ヲタは勝ちたいなら「どっちが人気?」「どっちが頭長い?」にしないと

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。