【乃木坂まとめ】卒業が決まったので、正式に発表したとのこと。元乃木坂46・市来玲奈「日本テレビに就職決まって、すごく幸せ」

494 :乃木坂んご 2018/02/17(土) 14:58:55 miZNLSh60
卒業が決まったので、正式に発表したとのこと。

元乃木坂46・市来玲奈「日本テレビに就職決まって、すごく幸せ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00128236-nksports-ent

501 :乃木坂んご 2018/02/17(土) 15:02:22 +soPm2LpM
>>494
れなりんおめ!!!
513 :乃木坂んご 2018/02/17(土) 15:06:24 miZNLSh60
>>494
日テレちんは給料メチャ安い
テレ朝は結構高いらしい
556 :乃木坂んご 2018/02/17(土) 15:18:33 miZNLSh60
>>513
日テレは給料ええぞ!
525 :乃木坂んご 2018/02/17(土) 15:10:34 0hasCDb90
>>494
おおおおお、ついに正式に発表かぁ
こうなると番組で共演ということもありそうだなぁ
531 :乃木坂んご 2018/02/17(土) 15:11:22 gPoZXIQw0
>>515
入ったあとが大事
テレ朝の新人が不倫とかあったし
ま 市來先生なら大丈夫と思うけどな
538 :乃木坂んご 2018/02/17(土) 15:12:50 7fRAEew1p
>>494
おおう
542 :乃木坂んご 2018/02/17(土) 15:13:26 hNr/6xvP0
れなちゃんすげええ。オードーリのNFL倶楽部ででほしい(・ω・)
543 :乃木坂んご 2018/02/17(土) 15:13:33 kJig2Tr20
市来先生本決まりしたのか
いつか共演できるとええな
561 :乃木坂んご 2018/02/17(土) 15:20:31 hNr/6xvP0
本庄早稲田高から早大は
にゃんこスターと同じだな市来先生

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。