【乃木坂まとめ】伝説の外仕事になってる「ブログ刑事」だけど

1 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 21:44:00
あれは何がそんなに評価高いの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 21:49:23
最後まいやんがキレてるのがミソやで
6 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:12:09
白石がヘタレ
高山がいいヤツ
8 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:15:41
おれは白石がヘタれて泣いたぷっすまの方が伝説の外仕事だと思うけどな。
9 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:19:06
バラエティアイドルみたいなことを乃木坂がやってるからじゃない?
今は日村のパン一もくいかけカレーも添い寝も乃木坂の前じゃアウトな雰囲気あるし
15 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:27:25
>>9
それはある
今なら事務所NGだろうな
唐辛子ぐらいならいけるか
10 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:19:25
橋本が結構頑張った後だけに白石のヘタレっぷりが際立った
11 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:19:33
辛い鍋のやつか
アレ生田は泣いたんだっけ
13 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:24:50
>>11
ぷっすまの話
12 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:23:44
バナナマンが自分の番組だから好き勝手やるところ
14 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:27:09
ヒムラの裸見てみんなで大はしゃぎしていたところがピーク
17 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:31:32
今は白石がヘタレキャラみたいのもあんまり出さんしな
18 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:32:31
あれ出せればバラエティもいけそうなのにな
ギャップで好感持たれるんだから出せばいいのに
21 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:35:19
>>18
モデルやりはじめてからそういうの表に出さなくなったよな
19 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:34:00
まいやんが19歳位で恐ろしいほど綺麗だった いや今もきれいだけど

先におふとんで寝てる感じ、すごくいいね!

22 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:35:51
あれはななみんが小さくカレーを食べる決意をした所か見所
23 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:46:44
あの頃のほうがバナナ面白いね
日村は今当たり弱くなっちゃってつまらん
一応ツッコミなんだからあの頃みたいに嫌われるの覚悟で強く行ってほしい
28 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 23:11:58
>>23
ほんとそれ

>>26
日村が「おめー何もできねーじゃん。駄目なやつだなー
おめーほんとにどうしようもねーな」
ってガンガン追い込むの面白かったw

バラエティはあれくらいやってもらわないと

24 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:48:42
バナナマンが過保護になってきちゃってるのがな
もっと詰めて欲しいわ
25 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:51:55
詰めたら詰めたでヲタが叩くじゃん
26 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:56:39
電気ナマズ罰ゲームを高山に身代わりしてもらう
日村「お前(白石)どうしようもねー奴だな!」
白石「(涙目でボソっと)うるさい…」
27 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 23:00:43
橋本と若月の汚れバラエティ耐性値の高さが明らかになった回
白石は限界点が浮き彫りに
30 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:45:24
確かTVKで見たような気がしる
31 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:51:26
橋本以外ルックスの全盛期だから
32 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:52:14
高山が白石身代わりの電気ナマズでビリビリ絶叫した瞬間に地震速報が出たのが神懸かりだと思ったよ
34 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 02:12:00
あの頃はロンハーで汚れと一緒に運動会出てたんだよな
36 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 07:31:06
あの番組の大島麻衣めっちゃ好き
今の乃木坂達と共演してほしいなぁ

公式妹の座を掛けた対決とかみたい
大島vs乃木坂5番勝負とか

37 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 08:22:10
今の乃木坂でもあのノリがいけると思いたいヲタがバナナスクールに出て欲しいとか言ってるだけ
下ネタ控えめで持て余されて終わりだろ
39 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 09:33:58
バナナマンが今みたいな信頼関係築いてない初期にゲストとしてフラットに扱ってくれたからあの面白さが出たんだと思う
今じゃお互い気を使ったり面白くしようとしたりするからあの感じにはならない
例えあの時以上に雑に扱ったとしてもね
必要以上に距離が近くなってしまっている
40 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 10:48:57
おいでシャンプー おいで設楽 来んな日村罪
43 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 11:48:01
バナスク2に出て欲しい
47 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 12:27:01
SKE回に鬼頭とか出てたな
49 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 12:54:18
あのシリーズアイドルいじりが面白いんだよ
バナナスクールでSKEの柴田阿弥が出て柴田阿弥が結構好きになった

シバイブ

51 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 13:12:15
まだハードディスクに残ってる
たまに見る
53 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 23:04:34
ブログ刑事で好きなのはこじるり回
54 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 18:23:58
ブログ刑事復活しないかな
56 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 18:51:34
>>54
わかる
バナナスクールいまいち
バナナマンが難癖つけてイジるのが面白いんだけどバナナマンが偉くなっちゃったから難しいんだろうな
57 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 01:17:32
ブログと塾はめっちゃ面白かった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。