【乃木坂まとめ】久保史緒里って頭いいし歌上手いしお芝居も上手いって凄いなぁただ…

1 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:16:24
ただ顔がね VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:20:09
めっちゃ可愛い
3 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:20:18
ガチャピン系だから美人は美人だけど絶対無理って人もいるね
4 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:23:00
あれで可愛かったらまいやんでも勝てないわ
まいやん推しとしては助かったわ久保がブスで
5 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:23:12
痩せれば可愛い

6 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:24:49
顔がおかめ
7 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:26:01
久保の能力は生田の上位互換だけど顔がブスすぎる
9 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:28:06
久保トップで誰も祝福していないことに驚いた
嫌われているんじゃねえの
10 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:30:40
歯直してほしい
だいぶ印象変わると思う
11 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:32:31
三期生の誕生パーティーにも出てないし久保ちゃんはむれるのが嫌いなんだよ
12 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:34:01
めっちゃ可愛いじゃん
飛鳥推しだけど久保ちゃんは乃木坂イチ好みだわ
13 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:37:19
ろってぃーに似てるからなw
14 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:37:33
群れにいれてもらえないんじゃ…
いや偶々だろ
まだ高1なんだからいくらでもかわいくなるわ
15 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:37:40
同期から祝福されない哀れな女久保
同期メンとの関係を疎かにしたツケが今頃回ってきたな
17 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:43:13
そういえばでんちゃんが先輩の前だとふざけるけど、三期生といっしょの時は静かだと言ってたな
19 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:45:52
>>17
珍しいタイプだよな
同期の前では人見知り
先輩の前ではコミュ力全開

まあ久保ちゃんって重度の乃木オタだったし、先輩と絡めるのが死ぬほど楽しいんだろうなw

20 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:47:42
同期からしたら印象最悪だろうな
21 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:49:15
なんだあいつ?先輩に媚び売りすぎだろ
みたいになるわな
24 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:51:53
媚びしおり
25 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:52:20
まあ俺も乃木メンになったら久保ちゃんと同じ事するわ
同期との付き合いはソコソコにして、先輩とメシ行くw
26 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:53:52
久保ちゃんって中学の時に同級生に乃木坂の布教活動してたから相当だよなw
ヲタがそのままメンバーになったんだから凄いw
27 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:54:10
でも仲良い同期より先輩に対して気使って妙にオーバーリアクションになったりテンション上がったりしないか?
28 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 20:57:03
先輩はその内居なくなっちゃうんだから同期ともうまく付き合わないとね
29 :乃木坂んご 2018/01/22(月) 21:05:59
同期なんて大して役に立たん。出世の邪魔になるしほっとけばいいよ。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。