【乃木坂まとめ】今の欅坂とかつてのSPEEDはどっちが凄い?

1 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 13:28:54 jNcB7p8z0
同じくらいか
2 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 13:39:46 Cm9IKOHeM
SPEEDに決まっておるわ
3 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 13:44:12 GGIgnJ6k0
アイドルの枠を越えたって意味で欅が上かな
15 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 14:21:47 lnmXG55o0
>>3
ダンサーのことけ?
5 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 13:48:56 Kks0oLKHa
欅だろうな
デビューから国民的ヒットを飛ばし出来損ないの姉さんグループを簡単に抜いた
欅はすごい
6 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 13:52:37 qEcGcf4M0
年収なら同じくらいだろうな
SPEED4人と欅坂41人なら
7 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 13:56:41 ETN4Jt+r0
SPEEDの圧勝だろ
8 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 13:57:15 xV880mwO0
まだ配信もないしモー娘。もいない頃か?
当時はあれくらいの年齢がテレビでまともに歌ってるっていう文化が無い頃なんだよね。
アイドル死滅時期みたいなもんだったし。
小室はもう落ち気味で安室は小室離れてたのかな。
浜崎あゆみとか出てきてるし、正直好きな人は聞いてるってくらいだったよ。

つーかあれくらいの子の歌を聞くっていう習慣がないから、ガキのCDなんか大人が買うかよっていう空気が満載だったから大人で聞いてるやつはほとんどいなかったんじゃないの?

9 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 14:01:12 xV880mwO0
つべもないしダウンロードもないし、MP3プレーヤーがまだ無いころの話だから、ぶっちゃけ売れ枚数は比較対象にはならないよね。
貨幣価値が違うって感じ。
10 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 14:03:10 71nNUvvuM
握手券商法なし、歌唱力も考えるとSPEED
12 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 14:07:29 8BoY9ixo0
SPEED
一般知名度が段違い
今井以外も上原島袋あたりはかなりの人が知ってた
欅はてちとギリねるぐらいしか知名度がない

MAXだといい勝負

26 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 16:26:50 Hl77PtUIp
>>12
ヒトエの悪口はそこまでだ
16 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 14:52:32 2Un/5kI5a
多香子姐さんや絵理子姐さんを超える逸材はいなそう
ねるならやってくれそうな気はするが・・・
17 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 14:56:47 yhUpA7iT0
グループとしてはSPEEDだけど個人として平手のオーラを超える存在はいなかった気がする
18 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 15:31:04 P3BG+SjOa
これはどっかのスレに貼って笑いもんにしたい対立煽り
21 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 16:12:06 rC4Kkke/r
SPEEDは4年の活動期間中に4大ドームツアー2回やってるだろ。
しかも歌いながら全力で倒れずに踊ってた。
28 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 16:28:15 xwMtuHcCa
欅が圧倒的にすごいだろ。
現役時の世間へのお騒がせ具合ではな。
こんなネガティブ印象アイドルグループはなかなかない。

解散後は自殺夫やら、不倫国会議員やら、あちらも凄まじいがw

30 :乃木坂んご 2018/01/20(土) 16:51:25 Y6H4zTUZ0
かたやあれだけ踊りながらでも生歌、口パクしかできない奴とは比較対象にすらならない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。