【乃木坂まとめ】まりちゃさん、サラバです!!!

661 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 20:53:43 Tk2VAYIi0
まりちゃさん、サラバです!!!
693 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:01:31 Jt0Wc13W0
終了
ひめたんと違うのはこれが最後じゃないってのと本人の意思って所かな?
ひめたんの時には間違いなくもの寂しさとかあったけど、まりかにはなかった。
696 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:01:43 UJRYgAwbd
まりか今までありがとう!!これからも応援してるよ!!!
697 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:01:49 Tk2VAYIi0
おわた。きれいに送り出せたかな。
伊藤万理華さん、おつかれさまでした。
710 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:04:32 XJX2+dRm0
まりかちゃんお疲れさまでした
卒業おめでとう(´・ω・`)

セレモニー終了直後の会場BGMが狼
粋だなあ

716 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:05:59 gBigXa1fa
見てるか万理華!?
お疲れ様
735 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:16:43 ihDLVXSS0
万理華のセレモニー終わって即ダッシュで終電だったから涙と汗でグチャグチャだ…駅までのまっすぐな道乃木オタが必死こいてみんなで走っててクソワロタ
737 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:17:24 wQU3rRxIr
>>735
どいつもこいつも泣きながら走ってるのを想像したらクソワロタ
740 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:18:40 rmmx4Tw50
>>735
なんという青春の一頁であろうか
736 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:16:53 xvn8mg+H0
伊藤寧々 Nene Ito
@nene_ito1212
万理華6年間お疲れ様!
卒業おめでとう。
貴女に出逢えたこと本当に感謝してるよ。
伊藤ちゃんずとして仲良くしてくれてありがとう。
新しい道に進む万理華をこれからも応援してます。
そして、これからもよろしくね😉

754 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:26:26 2o0mwuV30
>>736
そっちの伊藤落ちろも今は笑い話だな
797 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:41:49 abtPqHZ2a
>>754
青春だな
738 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:18:13 FOodGU/O
終始和やかで良いセレモニーだったな
745 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 21:19:32 rmmx4Tw50
>>738
何度か詰まるシーンあったけど誰も頑張れーとか叫ばないし私語もなくて良かった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。