【乃木坂まとめ】乃木フェスの光合成希望の西野の生歌が音痴でワロタwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:36:44.99 0.net
吹いたww VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:37:37.08 0.net
俺もやってるけどすごいよなw
4 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:38:01.18 0.net
???「真夏がいると歌えない」
7 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:44:49.15 0.net
下手すぎてリズム取れずフルコンボ無理なんだが
8 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:47:33.92 0.net
もう慣れたけど初めはビックリしてミスったなぁ
9 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:51:48.33 0.net
ライブ円盤ってすんごい修正されてたんだな
下手って聞いてたけど円盤見てまあまあ上手いじゃん?
って思ってた自分が恥ずかしいです><
10 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:52:45.51 0.net
俺これだけ軽量モードでやってるもん
CD音源だから全然ちゃうww
11 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:06:39.81 0.net
これは衝撃だった
ジャイアンのリサイタルだよ
12 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:09:55.42 0.net
みんなそんなもんだろ
19 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:40:50.56 0.net
よくこれで真夏が横にいると歌えないなんて言えたな
22 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:47:59.77 0.net
今頃光合成希望やってんのかよ
おせーな
23 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:48:28.81 0.net
こーごーせぃい⤴どこへだってつれだしてぇえ⤴
謎の語尾伸ばしがあるよな
24 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:57:39.47 0.net
ボイトレ付いて練習したらしいけど声が出なくて泣き出す
4thの神宮
27 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 03:02:58.11 0.net
YouTubeで動画あるだろうから聴いた方がいいw
29 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 03:44:15.06 0.net
乃木フェスの光合成希望ってこれのことか?
https://youtu.be/6d2XybhvaOQ

どこが音痴なんだよ。
そもそも、生歌でもなんでもなくCD音源を早くしただけだろ。

31 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 03:51:01.36 0.net
>>29
映像付きはCD音源じゃねーんだよ情弱w
34 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 03:55:13.79 0.net
選抜ライブのガールズルールもひどい
38 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 04:01:50.82 0.net
なんか最近になって西野に対してやたらと印象を悪くするようなのが目立つな
わざとやってるのかねこれは修正くらい普通はするよね
43 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 04:12:07.11 0.net
西野「ななの旋律なんやからみんな合わせんとな
46 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 04:36:27.74 0.net
途中の静かにサビを歌うところとか特に聴いてられない
49 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 05:47:50.42 0.net
中継の西武ドームは長時間に渡る放送事故だった
50 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 06:03:49.28 0.net
西武の現場で聞いていると西野や生駒のソロもそんなに悪くは聞こえなかった
ただ、傾斜するだけは 傾斜するだけは ひどかった! 小嶋さんが良かっただけに(これには西野さんは参加はしてはいない)
57 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 09:25:53.85 0.net
西野はいつも声が裏返ってるイメージ
58 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 09:37:56.82 0.net
ノーマルでもクリアできなくてやめた
リズム感無さすぎて
66 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:51:33.13 0.net
>>58
ノーマルもクリアできないって相当やばいな
65 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:37:30.09 0.net
乃木フェスのまいやんのガールズルールもきついけどな
67 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:53:27.30 0.net
会いたかったかもしれない、までしか解禁してない俺、高みの見物
70 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 13:41:52.39 0.net
あの不安定な歌声で、益々守ってあげたくなるんだよね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。