【乃木坂まとめ】【朗報】欅坂平手友梨奈さん、FNS歌謡祭でコラボしただけで平井堅の曲まで売ってしまう

1 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 03:22:58.17 .net
平井堅 ノンフィクション
iTunesランキング
反映前88位→放送後10位

また坂道AKBやってもらうしかないかな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 03:26:10.71 .net
元の曲が良すぎるのもあるけど
このジャンプアップっぷりは平井堅単体じゃあり得なかったろうね
4 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 03:53:01.18 .net
平井堅ノンフィクションMVで舞踏家工藤丈輝が出演してるわけだが
そのイメージを壊さないと判断してコラボ許された平手はすごいと思う
17 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 06:44:41.01 .net
>>4
平手のパフォは暗黒舞踏ぽい側面を持ってるけど
ノンフィクションのオリジナルもそっち系の作品だったのね
5 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 04:06:26.66 .net
ぶっちゃけあの白塗りMVは不気味なだけで全然良くないし…
6 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 04:14:12.44 .net
あの曲はそもそもヒットしてないのがおかしいからいい事だ
9 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 04:46:47.75 .net
平井堅の歌も良かったし平手のパフォも素晴らしかった
14 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 06:02:06.23 .net
>>9
同意
10 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 05:17:50.67 .net
平手の一番の才能はモノを売る才能だろマジで
11 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 05:35:17.60 .net
なんか目立つ子だよね
12 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 05:47:47.96 .net
まあとにかく人を引きつけるものを持ってる
15 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 06:32:32.16 .net
曲を買ったからって平手のパフォーマンスが見れるわけじゃないじゃん
16 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 06:40:10.93 .net
平手を中二病だと思ってたけど考え変えた
あの大舞台であれだけの表現できるのほかにいねえわ
今回はツイみるとマジの称賛多いし
また一般人を大量につ釣り上げてる
こりゃとんでもない大物になるかも知れんぞ
18 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 06:45:42.51 .net
>>16
それな
まあ実際のとこソニーが平手を扱いきれてないんだよ
然るべき舞台をちゃんと用意すれば
平手は結果出す
欅坂で腐らせるにはもったいないな
19 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 06:52:53.89 .net
平井堅の歌声が素晴らしかっただけ
どんだけ自惚れてんだケヤカスは
23 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 07:17:32.42 .net
>>19
こないだのベストアーティストにも出ててこの順位だったんだから曲を売ってるのに間違いはないぞ
仮に平手のパフォーマンスの影響じゃなくてもオタクに平井堅の曲を聞かせて売上を上げたことは快挙だ
20 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 07:09:46.15 .net
平井も感極まってちょっと泣きかけたよな
彼にしては珍しい
22 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 07:14:46.93 .net
>>20
平手の方は一切見てなかったけどw
24 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 07:51:36.91 .net
>>22
リハで何度も見てるやろ
直接見てたら号泣して歌えなくなってたんじゃないか
21 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 07:10:35.51 .net
俺も買っちゃったものw
25 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 08:04:17.03 .net
平井堅が半泣きで安定してないのは久々に見た
26 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 08:05:58.69 .net
剛力の曲を売った峯岸以来の現象だな
30 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 09:03:26.24 .net
ムラがありすぎるのが問題だわな
有線大賞しか見てない人なら平手?手抜きセンターじゃんとしか思わない
32 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 09:43:34.52 .net
地下民曰く平手のやってることは誰でもできるはずなのに
こうやって売り上げに実際反映されるのは平手関連の時ばかりなのは何故?
33 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 09:51:58.40 .net
誰にもは出来ない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。