【乃木坂まとめ】乃木坂はろそろ下り坂なんじゃね

1 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:03:43 tEW18Pmx0
来年は仕事減ると思う
2 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:05:43 fL4BuN2H0
年末のパフォーマンスで大衆を魅了できなかったらそうなるな
4 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:10:13 ATfIiSig0
もう下りよ
5 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:11:53 5hqz+gzU0
今の売上をどうキープするかだな
あらゆる手段を使ってな
6 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:15:21 qYHJCZNv0
来年一杯は何とか大丈夫かと
西野飛鳥のヲタ切りで再来年は目に見えてヲタ流れると思う
紅白も来年が最後なんじゃないの?
8 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:20:47 lJBus+pQ0
もうピークは過ぎたかのぅ
あとは惰性。
10 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:26:08 isl3yCyX0
下り坂になるのはわかりきってることじゃん
11 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:27:23 aEjvT4+x0
6年経って未知数が無くなってきた

こんなもんか、もうこれ以上無理だろうと思い始めてる人も少なくなかろう
1、2期に関しては

12 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:27:27 HdwHFrsi0
選抜の年齢見ればわかるだろ
13 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:34:05 2kn1ljJL0
どのみち3期主体になれば落ちるんだから
3期が悪いわけじゃなく1期主力とは抱えてるオタが違うし箱も当然減る
いかにゆっくり下るのかが重要なんじゃね
14 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:43:51 aEjvT4+x0
白石、西野、飛鳥の歌唱力
秋元、高山のバラエティー能力
白石以外のモデル人気
卒業生の活躍

村外でもイケると期待してたものが、ことごとくダメだった
でももうこれ以上期待しても無理って感じかな

15 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:48:03 zsX8f0GY0
>>14
どんだけ期待してんだよ
やるまえから無理だとわかってるもんばかりだろ
卒業生はこれから次第だが
16 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 06:03:28 EbVNQEYh0
オリメンがいなくなるのがこわいな
18 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 06:35:34 zb3G6GhH0
そりゃ注目増えれば叩き増えるだろそれでもAKB全盛期に比べたら柔いよ
まだAKBGいるし欅もいるから分散してくれてる
19 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 06:42:20 jh3kn2y00
なんか乃木中の19thの選抜発表観て乃木坂に対する思いが一気に萎えちゃったよ。

そりゃぁ代わり映えの無いメンツだからあの程度扱いなのかもしれんが
昔のメンバーの感情の悲喜こもごもな感じのドラマ性がこのグループの
選抜の醍醐味だったと思うんだよな。

今の乃木坂は人気が出たのに内容は薄まったカルピスみたいな、とにかく乃木中も
面白く無くなったし、楽曲も微妙なのばっかだし、とにかくメンバーに覇気が無い。

その上でわずか30秒のナレーションで「今回の選抜はこちらで〜す」みたいな感じのを
観て一気に萎えたよ俺は。

21 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 06:47:45 CcXFTzf70
去年からずっと言われてるじゃん
橋本卒業するから売上落ちるとか散々言われてたな
22 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 07:11:58 HpNaQrI00
毎年聞いてるそれ
23 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 07:17:06 Zg+ygrYU0
欅に抜かれそう
ダンスのレベルが桁違いに違う
26 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 07:34:52 OlV2cciK0
>>23
パフォーマンスではもう勝てない
27 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 07:39:00 t42OG9v/0
昨今の歌番組での失態がひどすぎて一般人のヘイトが大きくなってる
29 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 07:50:19 4+P9gvVd0
乃木坂写真集バブルは確実に終わった感じ
32 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 08:55:45 xyUKWIrw0
代わりのアイドル出てこない限り大丈夫だろ。欅みたいなブス集団は相手にならんし
42 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 11:52:49 OlV2cciK0
>>32
パフォーマンスではもう欅に勝てないし写真集も抜かされる
33 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 08:59:55 vAWYrNsk0
ダンスグループが人気がある昨今、乃木坂より欅のほうが魅力的だよな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。