【乃木坂まとめ】【超速報】武井壮「みんな、戦うべきは野村周平じゃねえぜ。。」

1 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 20:25:17.13 .net
みんな、戦うべきは野村周平じゃねえぜ。。
夢の場所に辿り着く為に必要な力をもぎ取るために毎日毎日弱っちい自分自身と戦うんだぜ。。
自分の足で一歩ずつゴールへの坂道を登ろうぜ。。

https://twitter.com/sosotakei/status/934363165432864768 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 20:26:55.88 .net
プッ
5 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 20:32:59.36 .net
良いこと言うなぁ
見直した
7 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 20:34:05.60 .net
マジレスの直後に野村周平を羽交い締めしてる写真でも載せてくれたら面白かった
8 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 20:35:10.67 .net
そんな言葉より野村周平の倒し方を教えるべきだろ
44 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 21:54:12.02 .net
>>8
正解
9 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 20:36:02.37 .net
何の話だったっけ?

これ

16 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 20:48:29.94 .net
つまりこれは「上がってくるしかないよね?」ってことでオッケー?
19 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 20:54:15.87 .net
>>16
それだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。