【乃木坂まとめ】乃木フェス明日からってマジかずいぶん早いな冬って言ってたからぜーーったい2月ぐらいになると思ってたのに

97 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:19:25 y/BZEeUbdHAPPY
乃木フェス明日からってマジか
ずいぶん早いな
冬って言ってたからぜーーったい
2月ぐらいになると思ってたのに
104 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:21:08 pQw0H3NMaHAPPY
乃木フェス明日か走るぞー
112 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:24:07 dAx0isOBaHAPPY
乃木フェスが思った以上に早くて動揺してる
114 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:24:21 shGqMG41aHAPPY
「冬配信」って言って冬に配信するとか有能すぎない??
120 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:25:10 UCBNB79B0HAPPY
>>114
真夏と冬が同じ11月だけど大丈夫か
129 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:27:01 Zv05ZQ3z0HAPPY
乃木フェス明日クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
143 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:35:24 i8oDRbQC0HAPPY
つい先日似てると噂のラブライブをインストールして練習してたのにもう来るのか!
グッバイラブライブ
145 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:35:54 H1tAuKpCdHAPPY
乃木フェスはとりあえずボーダーのれなちカメラ解放まで明日やるかな
ボーダー最初から実装されてるみたいなこと書いてあったし課金なしでそこまではやれてほしい
149 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:36:50 O6uTkMz/0HAPPY
スクフェスで練習しとくか
152 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:39:28 PCOo3V6h0HAPPY
乃木フェス早すぎて心配なんだが
いきなり不具合で急遽メンテとかやめてくれよ
153 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:40:05 ItkPlIbx0HAPPY
誰も当日リリース延期の心配はしないんだな
157 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:40:25 H1tAuKpCdHAPPY
リセマラする人とかおるんかなぁ
160 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 19:41:39 pgoESG1B0HAPPY
>>157

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。