【乃木坂まとめ】乃木坂46に完全敗北したAKB48の今後

1 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 02:00:37.09 .net
どうすんの? 
2 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 02:02:25.21 kYP+bBHc0.net
そんなん言われましてもねえ
4 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 02:16:28.77 S4J0P1qd.net
地下板の勢いもCDの売り上げも勝ってるから
完全敗北じゃないんだな
7 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 02:21:01.08 KYZL4sgoK.net
乃木坂はマジでヒット曲ないから今後難しいだろ
人気絶頂期なのにヒット曲がないから歌番組に出ても空気だよね
10 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 02:56:37.13 .net
むしろ乃木坂が落ちてく予感しかしない
11 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 03:13:21.75 OzmlC+V0.net
乃木さんも落ち目入ってるけどな
欅さんもピークアウトしたかもなって感じ
AKBさんは地べたやけどな
14 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 05:19:48.16 .net
>>11
むしろAKBは安定だろ
12 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 04:44:56.58 jS6p0hJX0.net
時代は繰り返す
すなわち次はモー娘。が来る
15 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 05:20:43.15 KYZL4sgoK.net
>>12
あれはもう死んだ
蘇らない
16 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 05:23:01.76 .net
本当は乃木坂に入りたかったAKB26人中6人
2割強がAKBに魅力を感じてない
17 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 05:31:12.40 GloZULu0.net
やっぱりこれが強烈過ぎる
地上波テレビで流すのゴーサイン出されてるわけだし
あまりにも現実と違ってたら流す方も躊躇するでしょ

※削除済み※

39 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 07:47:31.92 OzmlC+V0.net
>>17
あ、わずか3ヶ月差なんだ
乃木さんドーム早いなーすげえなーと思ってたけど意外とAKさんと同じくらいか

AKさんは苦労して苦労してドームにたどり着いたイメージだったが

19 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 05:55:17.09 PPPGU2570.net
乃木はヒット曲どころか、知ってるのはインフルエンサーだけだわ
24 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 06:02:22.03 /TCKJFI/a.net
勝利したんならAKB枠の番組やラジオを乗っ取らず自力で枠取ってこいよ。いつまでもみっともないから乃木坂さん。
26 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 06:06:05.45 YhBn/SDU0.net
>>24
BINGO、SHOW、新聞、カップリングとノギザコケヤキザコの寄生ねw
30 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 06:33:05.39 uv5oFHj1a.net
>>26
坂道AKBはなかったことに??
あんなあからさまな寄生あるかよ
28 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 06:12:44.26 H6J2WifN0.net
SHOWと新聞の本音は坂をメインに据えたいんだろうね
34 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 07:29:41.86 .net
乃木坂AKBでツアーやろう
36 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 07:36:15.93 /TCKJFI/a.net
>>34
ヲタ同士でもめ事起きそう
38 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 07:43:51.45 LJM8smjKd.net
CMのたぐいは、すべて乃木坂に奪われている
若いオタも、みんな坂道に夢中

48は、惰性でダラダラという感じ
まあ、マンネリだわな
唯一勝っているのは、知名度のある持ち歌だけどね

40 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 07:49:16.08 FkaMlS9u0.net
全然スタートが違うけどな
41 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 07:54:30.65 +Cx1ts0D0.net
乃木坂は確かに今のAKBよりは人気が高い
だけどそれはAKBグループの中での話だから乃木坂は当時のAKBやモー娘のような社会現象的な売れ方ではない
あくまでもAKBの姉妹グループでありAKBの延長

良くも悪くもアイドルが話題になる時は今でもまずAKBが例として出される
この時の「AKB」には乃木坂欅坂も含まれてるんだよ

43 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 07:57:18.07 1QoaaR9dd.net
まあそのAKBは前田大島がいた頃の事で今のAKBとは関係ないからなぁ。
44 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 08:08:11.07 xvgF+ao3d.net
凄いちっちゃなことだけど、今日のベストヒット歌謡祭のテレビ欄が
乃木坂&欅坂&AKBになってる
今までは
AKB&乃木坂&欅坂か、もしくはAKBだけだった
48 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 08:56:23.93 1QoaaR9dd.net
>>44
まあ時代だな。
46 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 08:22:58.96 EeUk6wcw0.net
CDの売り上げってキモヲタ大量買い握手会の売り上げだとバレてるからミリオンでも誰も持ち上げなくなってるね
49 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 09:08:33.41 4rqoGtK6d.net
劇場がある48の方が、息は長いとは思うけどね
新規の若いファンをつかめなくなっているのは、まずいかなぁ

指原とかいうブスを前面に出すからねぇ
ジジイしか、食いつかないよな
若いファンは、そりゃ坂道に行くよね

50 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 09:19:13.22 1QoaaR9dd.net
ただ指原しか売れてないから結果そうなるだけ。
53 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 12:12:46.85 HVrCuFeud.net
オタより、48メンバーが一番坂道に脅威を感じているだろうさ
54 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 12:20:53.88 Lrvxp9uwd.net
>>53
去年の幕張全握ミニライブで横山が開口一番
「こんなに人が来てくれて嬉しい。みんな46に行っちゃったんじゃないかと不安だった」
と言ってたが乃木坂全握の半分ぐらいしか人いなかった
59 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:56:15.32 9YeBlyUDd.net
基盤は強いと思うよ、48は
60 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 16:01:34.34 ZiN86R/Ld.net
劇場がなくなった博多はやばいけどな
61 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 16:48:58.89 1QoaaR9dd.net
劇場なんて出たいメンバーいるんかいな。
ちょっと売れれば出なくなるのに。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。