【乃木坂まとめ】久保ちゃんの長編ブログ保存したらこうなった。

40 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:06:28 576g4GMR0
久保ちゃんの長編ブログ保存したらこうなった。

56 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:11:03 576g4GMR0
しーちゃんが入ってくれて、やってきてよかったと思えた。頑張りすぎないでね。

と声をかけてくださいました。
この言葉を胸に、
これからも頑張ろうと思いました。

ごめん笑ってしまったwww人の話を聞いてくれw

61 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:11:29 epyYjoig0
>>56
頑張るけど頑張り過ぎないからセーフ
62 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:11:59 576g4GMR0
>>61
ブレーキありますの意味把握した。
66 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:13:07 YuYQ3hNl0
>>56
マジワロタwwww
80 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:15:35 XXuzqbvwd
>>56
思いっきり反面教師にしててワロタww

さすが久保ちゃん

58 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:11:20 vUtp5EAl0
いいブログだなあ
60 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:11:24 TxsYC5iRa
久保氏がのせる あやてぃー、これじゃない件…。
64 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:12:13 520Plr/g0
>>60
それなち
もっと可愛いあやてぃーいっぱいあるやろー
68 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:13:32 TxsYC5iRa
>>64
でもちょっと そのズレ感を楽しむのもアリな気がしますた
83 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:15:56 WKglmuns
久保ちゃん、最近の自分の写真を載せない件w
90 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:17:44 8x6RUrLCa
これ誰か解読して
100 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:19:20 520Plr/g0
>>90
aiboかな
102 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:19:43 576g4GMR0
>>90
怒りが無いなぁって思った。
新メンバーカナ?
110 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:21:19 xOxFLUPy0
>>90
怖い
115 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:23:28 WnCZArRM0
>>90
きっと成長する起爆剤になる感情なんだろうね
119 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:23:57 R6w/taSd0
>>90
新たな感情なんじゃないの?
120 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:24:14 XXuzqbvwd
>>90
久保ちゃんの中に5人目の人格が現れたってことじゃないかな
200 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:37:02 qsJFgz2q0
>>90
最初の4つは喜怒哀楽だね
92 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:17:54 WnCZArRM0
久保ちゃんブログなんか感動した
96 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:18:58 576g4GMR0
久保ちゃんの長編
話題が次々と飛びすぎて楽しくなってきたw
コツコツと、次の順番の時まで書き足していくって言ってたもんなぁ。
104 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:19:59 8x6RUrLCa
美月のブログは運営が勝手に文章削ってるらしいが
久保ちゃんのも削られまくってんのかな
削ってもあの長さw
109 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:21:18 YuYQ3hNl0
久保ちゃんってなんかパッションみたいなもんがあふれ出てたまに暴走気味になるタイプだねw
いくちゃんにちょっと似てるのかな
135 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:27:49 lBQe3Rbw0
>>40
闇を切り裂く一筋の光だな
162 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:30:48 5LrQmAVa0
>>135
誰うまw
205 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:39:27 8ePGtBll0
いつも長いからって敬遠してた久保ちゃんのブログ読んだけど、かなり思い入ってんね〜
一二期と違った良さがあるね( ᐛ )و
218 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 22:43:27 ZIZzBCXy0
久保ちゃんのブログって1話完結型というより次回へ続くって感じだからなんか連続ドラマ見てるような感覚に陥ってきた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。