【乃木坂まとめ】【悲報】生駒うるさい

1 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 00:25:47.19 .net
勘弁してくれ

ー VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 00:26:16.06 .net
あきらメロン
3 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 00:26:40.09 .net
生駒ちゃん恋愛企画大好きそうだな
4 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 00:29:03.92 .net
メイクが変なんだよなぁ
こんなババァみたいなメイク止めればいいのにな
5 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 00:29:38.02 .net
うるさい生駒が戻ってきた
8 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 00:32:56.12 .net
なんかガリガリなオカマみたいになってた。
9 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 00:36:23.91 .net
生駒の男と付き合ったことないアピール誰得なんだよ
可愛い子が言うならまだしも、あの顔と性格ならそりゃそだろうなとしか思わないわ
とりあえず声が苦手だから静かにしててほしい
13 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 00:38:53.12 .net
みんな静かだから生駒のガヤは助かる
16 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:07:59.30 .net
生駒は全く成長しないな
18 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:14:07.94 .net
生駒の声を聴くと気が狂いそうになるわ
19 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:15:28.93 .net
>>18
それは病院いけ
26 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 05:07:27.65 .net
>>18
お前は元から狂ってるだろ
20 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:15:50.28 .net
全く成長しないな
がブーメランすぎてわろた
21 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:52:01.77 .net
音を立てないんじゃなかったのかよ
22 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 02:17:44.57 .net
たしかにあの音を立てないとか言う謎のあれはなんだったんだ
27 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 06:04:18.30 .net
松野明美みたいなウザさだよな
28 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 07:01:20.31 .net
音を立てた結果がこれか
30 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 10:20:11.75 .net
自分が全く求められてないってことをここまで理解できてない人も珍しい
ある意味こういう図太すぎる人のほうが芸能界に向いてるのかもな
31 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 10:32:19.15 .net
最近の乃木中は快適だったのに…
34 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 11:14:46.70 .net
何も面白い事を言えないのに目立とうとするから邪魔に感じるんだよね
番組でのコメント力がうるさい小学生レベルで成長してない
36 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 12:07:07.25 .net
体調不良とは何だったのか?
37 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 12:36:11.20 .net
つまんねーしうるせーし最悪だな
39 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 12:55:41.46 .net
乃木中、生駒のとこ安定の生駒飛ばしした
いつものように

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。