【乃木坂まとめ】久保って調子こいてマニキュア塗り始めたな

1 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 21:50:46 lcs27gHh0
こいてるわー
3 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 21:56:50 UBky203B0
撮影のお仕事で塗ったってSRで説明してたでしょおじいちゃん
5 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 21:58:53 lcs27gHh0
>>3
最初は撮影でとか言うんだけど普段からするようになるんだよ
髪色とか戻さない例があるから
4 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 21:57:06 lcs27gHh0
こいつはどんどん派手になってくな
6 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 21:59:42 79wOnU+/0
こいつだけは全然かわいく見えない
9 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:00:26 M7y68JOx0
マニュキアくらいでグチグチ…そりゃ説教厨嫌われるわ
10 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:00:41 71XY1/Pj0
また老害の3期叩きか
11 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:01:50 pT4gBY7b0
モデル様だぞ
仕事だってことくらい分かるだろw
12 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:02:19 tgrm8bH00
乃木坂は
仕事で必要以外の派手なマニュキュアは禁止です
13 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:02:26 lcs27gHh0
気がついたらヲタが求める清楚感なんか一個もなくなってますよ
15 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:02:59 N2ulWR580
マニキュアで発狂とか沸点低すぎワロタwww
18 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:05:11 lcs27gHh0
モデルだから仕方がない・・・あれっ?てことになるぞw
22 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:09:12 lcs27gHh0
いずれお前らも発狂することになるよw
23 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:09:44 qIqg3xQF0
セブンティーンモデルなんて裏で俳優と繋がりまくりだろ
学園祭で挨拶くらいはしてるだろうし
24 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:13:52 8I9ujIRT0
まだ一年も経ってないんだっけ?
マニュキュアはさすがに早すぎだな
28 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:16:52 MhfnLu6U0
かわいいからその辺はどうでもいいや
29 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:51:20 kAlz5xUj0
そもそもなんでマニキュアってダメなん
寺田の100円グッズに8割欲しい言ってたしみんなしてるだろ
31 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 23:00:34 /iXQqeO10
>>29
イメージ
なんだかんだ清楚とかそっちのイメージを制服着る時は大切にしてるらしい
35 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 23:17:49 AsJ6MiWD0
>>29
単純な話、乃木坂がよく着る系統の制服で、ピアスしたりマニキュアしてたらヘンだろ。バランス的に。
33 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 23:05:19 0zlC976y0
3期が勘違いはじまってるのはちょくちょく感じてる
36 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 23:19:49 PYNq2jCJ0
個人的にはタイプにもよるけど
アイドルがネイルやマニキュア塗ってると何となく残念な感じがする
どこか格好つけた感があってナチュラルさがなくなるし
38 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 23:30:57 T8hMZbC/0
マニキュアときたら次はピアスだな
そのうちピアスも開けるだろう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。