【乃木坂まとめ】やましーブログだ!!

884 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:14:15 Slu9pCj20
やましーブログだ!!
885 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:14:27 vF/CuTcBd
美月も葉月も 嬉しいお知らせなんだろー
903 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:18:53 9mZVIHVR0
>>885
3期生クリライか
912 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:21:01 EJHROQida
葉月になにがあった
もしかしてモデルのお仕事?
919 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:21:42 /MqZMi7YM
>>912
着痩せ企画クルー?
924 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:24:09 OyemqAm6a
>>912
ソログラビアだろ
951 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:33:01 K8Ex7ImJr
美月ブログの葉月の嬉しい話はこれかな

アップトゥボーイ 2018年 1月号 雑誌 – 2017/11/22
https://www.amazon.co.jp/dp/B076DR791S/

この号で初ソログラビアを飾るメンバー、向井葉月です。
バラエティー番組や舞台でいかんなく個性を発揮する彼女。
先日も「乃木坂で一番ブサイクなショット」を番組でさらされてしまったばかりの彼女ですが、グラビアでの美少女っぷりを認識して頂くべく、弊誌が本気で作ったグラビア、こちらも10ページのボリュームです。
乃木坂46をもっとも知るカメラマン・細居幸次郎氏が手掛けました。

957 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:34:46 /MqZMi7YM
>>951
もう一つ解禁前の嬉しいお知らせがあるみたいだけど
959 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:35:06 EJHROQida
>>951
それとは別って葉月が書いてる
964 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:37:06 HZKyKRoY0
葉月の嬉しいのはピンでバラエティ番組出演だったりして
967 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:38:07 QRSXzLY/d
>>964
そういうのもいいね
バナナゼロ辺り出ないかな
970 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:38:37 ZZrysC+10
美月のお知らせは写真集か?
それともドラマとか?
書き方的に個人仕事っぽいな
974 :乃木坂んご 2017/10/24(火) 23:40:04 ZZrysC+10
山下プロのブログ堪能。今日は何かと話題多くて満足。
いいぞ!いいぞ!運営!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。